
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

下山!

2013.01.27(Sun) | EDIT

聖獣アイテム目的で登ってたP姉 


朱雀と白虎を20体撃破したら降りる!   ・・・と決めてたのに
なかなか朱雀がでてこない

じゃ、500山区を区切りにして降りようかな~  ・・・と思ったら
聖獣MAPがきた


『 朱雀きた!? 』    期待が高まるw   



134_20130127221220.jpg


白虎だったーーーっ

朱雀は、兵糧を通過しません。



135_20130127221217.jpg


白虎追加




で、無駄に気持ちが盛り上がっちゃったおかげで 登山続行


期待に応えてくれたのか すぐに朱雀登場♪


136_20130127221215.jpg

この朱雀を倒せば、今回のP姉の旅は終わる!!








・・・ のハズだったんだけど、天女様の次回の贈り物を見ちゃったんだ・・・


春秋くれるんだって。



贈り物貰えるまで、登山続行♪

期待に応えてくれ、すぐに贈り物をくれたw
ってか、 「 お前の顔は見飽きたんじゃ  これやるからうせろ 」 
的なノリだったのかもしれない




133_20130127222654.jpg


+6 靴  ×3
+7 服  ×1
+8 腕  ×1

極炎玉   ×1
粉末染料  ×1
女カ布+3 ×1

青龍の髭  ×1
   鱗  ×1
  しっぽ ×2
アイテム素材 割愛

朱雀の家宝  ×2
   手羽  ×6
   尾羽  ×2
アイテム素材 割愛

白虎の家宝  ×4
   髭   ×3
   爪   ×1
   大牙  ×4
アイテム素材 割愛

虎頭響    ×2
秦貨     ×2
周貨     ×1
魚貨     ×2
高祖貨    ×1




にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

おめでとう! 「名誉の殿堂」受賞☆

2013.01.25(Fri) | EDIT

クリスマス会のSSが、今回のSSコンテストで
『 名誉の殿堂 』  受賞したそうです!


132_20130125084507.jpg

右下にいた、副将のトラ君がジャマw  
とか言われて解雇したのか庭に移したのか トラ消したり
何とか君がどーのw   とか
テクスチャがうんたら  とか


ホントにこだわって SS撮影してたもんね~


よかったね^-^    おめでとう♪




にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

運営様 お仕事ご苦労様ですっ

2013.01.24(Thu) | EDIT

ウワサには聞いていたけど、まさか自分のトコに・・・  


129_20130124093549.jpg

来るとは、思ってなかったなぁ





まさかとは思うけど・・・



130_20130124093547.jpg

ありゃ、P姉のトコにも来てる!




って事は、だ!!!

と、自キャラ全員巡ってみたところ
全員のトコ 来てたよ ^-^;


さすがに、新兵の絢丸さんのトコは無かったけどね☆




これ、メンテ時に回収   ・・・ってなってたけど
メンテ前に新たにばら撒いてどーするんだろ・・・

仕事熱心なんだなぁ・・・




131_20130124093545.jpg

この凛々しい姿をSSに撮れただけで 満足です!

マント、回収してってください
でも、本物の帰参者って 黒羽マント 持ってる人多いんじゃないの?
信にゃがマントの方が喜ばれるのでは なかろーか?



・・・そんな事は どーでもいっか
あ、迷惑料として、軍資金20,000は置いてってくださいね♪




にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

今日こそは・・・!

2013.01.23(Wed) | EDIT

今日こそは、卑弥呼服をば拾いたい・・・!


毎日、それなりに必死にアイテムするんだけど
全く出ませんね!

ま、新服飾の関しては マイドの事なんですがね ヽ(`Д´#)ノ
振り返ってみれば、多分 『 新 』 のうちに拾ったことってないよーなw



で、2PC部屋に入れてもらって アイテムするのですよ

で、「 騎乗してくださいね 」  と言われたのね

で、「 騎乗してるぢゃん☆ 」  と思ったんだけどね

でさ、移動服で固めた双剣  って、騎乗するより機動いいんだよね

だから、宝物1個拾った状態でも 速さ的にはそう変わりはないし 
騎乗して雑魚にジャマされるくらいなら自走で走り回る訳さ。



そー考えると・・・ やっぱ 「 騎乗してくださいね 」 ってワタシが言われたのか!?


ま、その人の部屋に入らなければ、問題ない!




でもさー、宝物は騎乗がマナー   って分ってるから
騎乗副将もってないP姉は、1人アイテムしてる訳なんだが

※) P姉は逆ハーレム状態でウハハ生活中なぅ
128_20130123093119.jpg
騎乗してるのに そー言われると、何か釈然としなーい!

騎乗しなくても、それなりの仕事こなせれば いいぢゃん!?  
とも思うが
他人はそうは思わないワケなんだな!
分ってるさね   


あぁ   ほのぼのと アイテムしてた昔が懐かしーじぇ☆


激も、失敗が許される空気じゃない
アイテムも、こんな至上主義で回ってるなんて
キツイなぁ


やっぱ、崑崙山 最高!





そして

今日こそは、下山する・・・!



127_20130123091613.jpg

朱雀と白虎を20 倒したら、下山するぞーーーーー!!!





天女様、あなたが本当に天女様なら

飛天符+2     ・・・ください・・・





にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

天女様は悪魔ですか・・・?

2013.01.20(Sun) | EDIT

126_20130120120553.jpg


こんなアイテムを、下さったのですが



・・・これで、何をしろと・・・?・・・




妖精のフリして、悪魔になれ     とでも・・・((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ




にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
