カテゴリ:「未分類」


--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

@1

2013.03.02(Sat) | EDIT

1年何ヶ月ぶりだろう?

久々に 


143_20130302101152.jpg


白狐様  降臨




144_20130302101155.jpg

白狐コンプリートまで  @1



次に出会えるのは いつだろうな~

揃ったあかつきには、我が家は いなり神社になる!!!





にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

これも愛・・・

2013.02.18(Mon) | EDIT

140_20130218211241.jpg

てけてけてってってー♪

久々のYちゃまから 愛をいただきました・・・



で、
てけてけてってってー♪     ← これ、何のフレーズ・・・?


ドラエもん???






さらに愛は続く?


他ゲーで 苺農家から綿農家に転進したワタシ
刈り入れ収穫しに 一旦裏画面に行って戻ると・・・

141_20130218211243.jpg

綾雅さんがががががgっ



で、このチャットw     拡大~♪


142_20130218211244.jpg

「 不審者 」  褒めてしまったらしいw

      神だな。



にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

愛は無限!?

2013.02.14(Thu) | EDIT

旧車騎マントの配布から まだ日も浅い今日この頃

また、配布が決まりましたね





あーぁ   軍資金400万+α で買ったのに
価値暴落の一途だよ・・・


139.jpg

軍資金だから、別にいーけどね



イジイジ







そんな私に、愛の手が差し伸べられた!



138_20130214175406.jpg


桃の種~♪      わーいw



いい事もあるもんだ *^-^*
masaさん   ありがとうございます~♪







旧呂布大も配布される    ・・・って事はだ。
旧大マントの値崩れも近い!!??

憧れの 旧大買える日が来るかも!    ワクワク




にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

現実を見ないようにしてたのに・・・

2013.02.10(Sun) | EDIT

見ちゃったよ・・・




愛剣  積刃の現実を。













やっぱり予想的中


使えない子になっちゃってました・・・。
・・・そんな現実を 見ないようにしてたんだけどなー


チューンナップされてから どんだけ経ってんだよw
ってなカンジですが ><




激で遊びたかったら、ちゃんと現実と、向かい合わないとね。









昔、M様が 「 修正でオレの直槍は死亡したが 鍛錬変えて作り直した 」

って言ってたけど
モーション変更は 鍛錬で何とかできないしw





与えられたものを こなして遊ぶしかないんだから
どーこー言っても仕方ない・・・。




特務と崑崙山で 余生を過ごしてください



愛剣   積刃      さよなら。





にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

2013.02.07(Thu) | EDIT

最近、他ブログで使ってる あめーばなんたらで苺農家と化してるワタクシですよっ
おかげで無双は 低迷中w




無双内の 自慢のお庭

新装飾品ともなれば 仕方ない・・・


大事に育ててる庭が荒れてしまうのは辛いが
桃を収穫しなくっちゃ~ ;x;



137_20130207131913.jpg

桃      収穫しましょうか。
未練未練未練未練未練未練未練未練未練・・・




ん?    
桃 3個でいいのは知ってるんだけどね。

やっぱ、こうやって並木にしてるんだから 景観統一大事 ><





また コツコツと桃の種、集めよう・・・。




にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村


プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
