スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

桃源郷

2010.11.14(Sun) | EDIT

メンテばかりですね
折込み済みな部分もあったけど、こうまで続くとゲンナリです


ここ数日 桃源郷に住み込んでます♪
所属勢力 ” 桃源郷 ” でw
  


桃源郷の自家庭で マッタリとフレリストを見てみると・・・

Yちゃま発見!    速攻突撃☆


65.jpg

勢力違うのに 不思議



崑崙山は、武器回数稼ぎにちょうどいいですね

鍛錬も破壊に攻撃2.3付いていれば問題なく進めるし^^



すっかりハマって


66.jpg

結構 高い場所まで登頂しました
       ・・・まだ 続行中♪



ブロガーさんが複数さんで集まってる現場をお見かけしたけど
その中の 1人さんと面識があったけど・・・
    チラ見でスルーしてしまいました・・・。


せっかくの桃源郷なんだから 声かければいいのにねー^^;
    人見知りの私には ムリでしたっw




崑崙山 続きやるぞーっ     と 思ってたらまたメンテなんですね
今回は ホントに多いなぁ


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

紀柳 #JQb/gKoU

こんばんは。

絢丸さんは桃源郷に入り浸りでしたか!

今度、探しに行きます。
( ̄∀ ̄)

桃源郷は景観とか良い所ですね!
少し桃色過ぎる気もしますが、幻想的で癒やさる所ですね!
崑崙山はオフの修羅モードみたいな感じかと思いきや、正直それより色々とひでー気がします。
報酬へぼいは交換へぼいはで、自分は早々に下山してしまいましたw

しばらくは様子見ですね。
とりあえず、天女の弟子は爆笑ものでしたwww
象副将が中々出ません。
(´・ω・`)

絢丸さんは象はゲットしましたか?

2010.11.14(Sun) 20:12 | URL | EDIT

Y娘 #Wpx6Vnmo

No title

山登りふぁいとぉーーっ

こういうコツコツしたゲームは
うちのフレの中では絢っちが一番だとおもうのですよーっ

打倒M様!!頂上目指してがんばれー^^

2010.11.14(Sun) 23:53 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

紀柳 様

桃源郷は、期待してなかった・・・ んですけどね^^;
広場によって雰囲気も違って マッタリしてます

登山に報酬を求めてはいけませんw
登山=修行 って事で、己の鍛錬なのです
   ・・・ と、思ってやってみると違うかも><

象は~・・・   
全く興味ないし、もし 激で見かけても きっとスルーです

2010.11.15(Mon) 09:21 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

Y娘様

廃人登山だったので これからは コツコツやりますっ

とりあえずキリつけちゃったから
M様が本気で追いかけてきそうで 怯えてます・・・。

あの山には頂上はなしw
下山しないで まだ登頂中の人はいっぱい居ることでしょう
しかし 下山しどころが 分からず^^;  
とりあえず飽きたところなのかな~

2010.11.15(Mon) 09:27 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
