スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

3姉妹

2010.11.12(Fri) | EDIT

シナ初め恒例 姉妹の集い~


64.jpg


残念ながら、末っこのUっちは転生玉がないので 集いには参加出来ず
3姉妹で集まりました♪
  ( いたとしても さすがに4人でSSは無理ですっ )


慣れ親しんだ街中MAPは表示しない設定にしてたおかげで
初めての街に飛び出した途端 迷子になりました・・・;x;



迷子も3人一緒なら怖くない




どこかでも見たような建造物発見
早速 進入してみたのですが・・・


62.jpg
                          必死なP姉を尻目に 余裕な絢丸の図

P姉を起動してた 普段は相方が使ってるPC( コントローラー ) では
階段が昇れないっ


1人 ハブけ状態のP姉だったのでした♪




最後は 白犬の館見学ツアー


63.jpg

初対面だった P姉と絢丸はフレ登録
本来の目的の 服飾整理作業にて夜は更けていったのでした・・・



にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村














スポンサーサイト

コメント

紀柳 #JQb/gKoU

土日は無双三昧~♪

こんばんは。

お~このキャラ達が絢丸さんの姉妹キャラですか!
皆さん、多彩な服を着てお似合いですね!
!(b^ー°)

昨日は、仕事が終わった後、転生処理をして、いざ!ログインしようとしましたら、董卓に中々ログイン出来なくて日付が変わった後にIN出来ました。
今日は仕事中眠かったww

とりあえず、雑号まで昇格し、家を屋敷にして寝ました。
正直、ただ単に部屋が増えただけで、屋敷て感じがしませんw

絢丸さんは、董卓軍のキャラは誰に士官しましたか?
自分は貂蝉にしました!
ア~今日も中々ログイン出来ないのかな~。
人、集中し過ぎだろ。

せっかくの土日休みなのに。
(´・ω・`)

2010.11.12(Fri) 22:41 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

紀柳様

増築 おめでとうどざいます~♪
庭のウッドデッキ(?)にイスを置いて まったりしたいワタシですw
それが出来ないので、庭の草むらに座ってのんびりしてますよ^^

昇格試験・・・><   @1人 まったく手付かずです~;x;
ちょっと飽きましたっ

董卓軍にはP姉がいるのですが 呂布様にしました♪
いつもはR2であげちゃってたのですが、HA武将は初めてで
雑号で限界を感じたので、前試験では 絢丸(いてよかった><)
からR4かりて 試験受けました

次 もし試験を受けるのなら車騎だけど・・・    ・・・・・・^^;
ま、そこまで義はのびないかな~???

2010.11.13(Sat) 16:41 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
