
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

ED4本ホクホク お疲れ様でしたっ

2010.11.10(Wed) | EDIT

長かったこのシナも 何度かの終了予想を経て
ようやく( ? ) 終了しました



楽しみにしてたEDも 今回は2人分増えて4本見ることができました
お得感 いっぱい♪

54_20101110004136.jpg


・・・まるでバイオ○ザードの如き ゾンビが桃園を徘徊してたり


55_20101110004137.jpg
56_20101110004137.jpg


街中でヤンキーに絡まれたり
      なんか 散々・・・w




でも ED3本目のP姉様には 今回も感動させてもらいました><

59_20101110003745.jpg


良いっ   関平ちゃんっっ
  袁紹さんといい  孔明先生といい
  P姉様のEDには いつも感動・・・っ





U姉様の争奪勝率が・・・

53.jpg


うわいw
  何か すごい勝率のような・・・?

争奪は 積極的には参戦してなくって 基本 PT欠員補助要員で
Yちゃまのとこと
M様のとこと
ぜるるのとこ

・・・ あと 野良で数戦

固定PTは強いな~^^
  争奪出るのなら 固定PTに頼りたい・・・っ><





天国で P姉様のギルメンさんとSS撮影~


57_20101110003744.jpg

ただのSS撮影をするメンバーじゃ ありませんゼw

皆 揃って○!




これ あわせるのに号令かけのインターバル何回 回した事か><
  当然 途中には

58.jpg

ってな 失敗もありましてw

いいSS 撮れたゾ  って事で満足しないとあの努力は報われない・・・
  ○チャレンジのSS 20枚くらい撮ってあったwww


このおかげで ギルメンの息がピッタリ揃うようになってたらいいんですけどねー^^


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
















コメント

紀柳 #JQb/gKoU

噂の天国w

こんばんは。

噂の天国w
何とか昨日の内にINする事が出来ました!

そして、思った事が一つ。
『何かむっちゃ明るい!!!』

自キャラが妙にテカッてましたww

呉での演習はやはり、絢丸さんでしたか!間違ってなくて良かった。

駆け込み特務消化してたら、特務実行ではなく演習を押してしまって、その時のリストに
『あれ?もしかして、この名前は!?』
と、思ったので聞いてみた訳です!

そう言えば、オンマニュアルに鉄戟の究極が載ってましたよ。
『鬼迫』
ガードの上からでもダメージを与えられる究極だそうです。
鉄戟のモーションでこの究極仕様はかなりの厨性能な予感に………
流石に属性がガードの上から乗るとは思いませんが、もし乗ったらかなりヤバい事になりそうですね!!
(((( ;゜Д゜))))

いよいよ、明日か。
仕事早く終わんねーかな~
(´・ω・`)

2010.11.10(Wed) 20:54 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

紀柳様

今回の天国は 白さが薄かったよーな気がしました・・・
少なくとも前回は自分の色が変わるくらい白かった・・・よね!?

やる時はやる  居る時は居るのですwww

次シナは鉄激オンラインですから。
呪符のように、微妙に使えない武器なら まだ楽しみもあるんですけどねっ
オフのように一方的に強力武器なら、山に篭ります!
討伐の後釜扱いだけど・・・@@;

そうは言っても、とりあえずは新シナは楽しみにしてるのです^^
ちゃんと問題なく一連のダウンロードが出来るかなー?
いつもいつもいつも何かしらトラブるし!
明日は朝からバイト行ってきまーっす

2010.11.10(Wed) 23:00 | URL | EDIT

Y娘 #Wpx6Vnmo

お疲れさまでしたーっ

長かった荊州シナリオもとうとう終わったね~

野良でも出撃してるのにその争奪勝率すごい・・・
4人PTでしか出撃していないメインキャラ以外は勝率負けてた~><

次シナリオでもよろしくなのですよーっ☆

2010.11.11(Thu) 00:39 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

Y娘様

お疲れ様でしたー♪
YちゃまPTに誘われなかったら 未だに争奪出てなかったか
M様PTでの争奪デビューって事になってたかもwww
M様PTでデビューって ちょ怖い><

ほむw メインさんに・・・   え? メインって???
メインって~~~~っ??????

2010.11.11(Thu) 09:50 | URL | EDIT

ゼルテネス #8zWwncK6

No title

ED四本( ・`ω・´)…ダト!?
俺はすっかり緑の国のやつの義上げを
忘れてたというね( ー`дー´)キリッ

争奪はお世話になりました(´∀`*)ウフフ
また、さそうぜよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
次シナリオも( `・∀・´)ノヨロシク

2010.11.11(Thu) 23:29 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

ゼルテネス様

緑の住人は 義あげの対象外なのかと・・・^^;
新キャラちゃんは目的は果たしたので、マッタリ遊ぶキャラにします

とか言って この子が魏に行くかもよ~?
・・・あ、でも、緑の国の子はヒ将軍で7連だっけw
凸激隊となら、R4でも バッチシいけそうな気がするのですよ~^^

シナ 始まりましたねw
どうぞ よろしくお願いいたします!

2010.11.12(Fri) 00:25 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
