スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

旅支度

2010.11.09(Tue) | EDIT

U姉 P姉 絢丸   
転生玉を持っているので 物見遊山で次シナを迎えたいと思います



・・・ が。


この間 ED目当てで作った Uっちは当然 転生玉など持っていません・・・。

Uっちだけ、新天地へ直行です



そのために、旅支度を整えてあげないとっ




パトロン役はP姉様
Uっちの服飾は全てP姉様の財産だった・・・w


さらにP姉の所有財産 旧白マントをUっちへ寄贈させ

逆に、衛士時代の愛用武器を
新シナで昇格試験一番手のP姉に送る


R2武器で 昇格試験最終目的地まで突っ走る!  U姉は車騎試験もR2!
      ・・・・そんな事する必要なんて ないですねwww  はい。

チャレンジャー精神は 騒ぐけどっ





準備は 整った。




・・・ あ。 大事なことを忘れるところだったっ



52.jpg

・・・ この一連の英傑特務 忘れちゃダメダメw




メインのU姉のコピーキャラであるUっち


このキャラも特務将軍を名乗るため、ムダに人形を集めるんだっ!

まずは1体 ゲット♪


新シナが楽しみになってきました^^




とりあえずは 今日の20:00><  最終イベント始まりますよ~~~っ



にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

紀柳 #JQb/gKoU

帰宅途中

こんばんは。

仕事が終わり、この時間に帰宅途中でございます。
(;_;)

最終イベント、出れませんですよっと……orz

ああ……GMに絶対に伝えたい要望があったのに!!

まあ、仕事なのでしかたがないですね、絢丸さんも旅支度が整ったみたいなので、自分も蒼天のソフトが届くまで正座して待っています。
(´・ω・`)

英傑特務の人形だけ貰えるんですよね?
時間があれば、貰ってくるかな……英傑特務て何気にキツいですよね!
制限時間とか、時間切れの失敗が結構あったんだよな。

ところで、昨日絢丸さん呉で演習してませんでしたか?
それっぽいキャラ名をたまたま、見たもので。
時間は22:00頃だったような……

もし、間違っていましたら、申し訳御座いません。
m(_ _)m

2010.11.09(Tue) 21:54 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

紀柳 様

お仕事お疲れ様でした^^
GM・・・  来てましたね 
要望を聞いていたかどうかはわからないけど、踊ってました・・・。

英傑特務は、武将同士つぶしあってくれるんだから
対策が出来てればチョイチョイっ ですよw
人形ゲットしてくださいな

演習・・・・?   そうそうw  そういえばやってましたwww
ギルド定例交流会でしたねw
シナ限りで脱退するので、最後って事で遊んでいただいてきました^^
また 気ままなフリーになってブラリブラリと遊んでいきますよ~

2010.11.09(Tue) 22:49 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
