スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

最終決戦

2010.11.08(Mon) | EDIT

前哨戦は 参加できなかったけど
最終決戦には ちょっとだけど参加してきましたっ


魏から U姉で

堅関  制圧  ×   
都城  制圧  ◎



蜀に移動 Uっちで

平地  制圧  ◎
要塞  制圧  ×   味方 対人ばかりで撃破負け
要塞  2K   N
平地  2K   N
平地  制圧  N



51.jpg

フレも参戦多数w   

でも 
魏 1000前後
蜀 1500強

この参加者数の壁は 厚かった・・・




このシナを一緒に遊んだ皆と記念撮影♪

50_20101108003544.jpg


次シナでもまた よろしくお願いします~っ




でも  まだ2日あるんだなーっ



最終戦終了 直後にいつもは天国へ強制送還だったのに
ちょっと調子狂うな~~~^^;

EDは・・・  どのタイミングで見られるのだろう・・・?



にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

紀柳 #JQb/gKoU

おはようございます。

魏、負けてしまいましたね、蜀は統一勝利おめでとうございます。
と、言っても自分は仕事で前哨戦も参加出来ませんでしたけどね。
仕事から帰って来て、飯食って風呂入ってINしたら、終わってました……orz
一応、決戦用に色々な合成アイテムを用意したけど、無駄になってしまった………orz
次シナで売りさばくかw
にしても、かなりの人数差ですね、こんなに人居たのかw

公式に決戦中は激突等は出来なくるて告知してたので、昨日は朝から特務消化してたのに、いざ時間になったら「あれ?激突とか出来るじゃん!」
密かに天国行きを楽しみにしてたのにww

そう言えば、GMて来たのですかね?
最終決戦には来るて聞いていたのですが、絢丸さんはGMにはあった事ありますか?
自分は一度も無いです。
(´・ω・`)

2010.11.08(Mon) 08:28 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

紀柳様

蜀の連勝組が 早い段階で連勝止められてるPTがあったりして
ちょっと期待もしたりしたけど、人数差でNPC回されちゃったら・・・
とか言ってる自分も蜀でNPC回しちゃったけど><

ですよね~  特務も激も普通に出来てましたよね^^;
謎ですな~www

GMは、何かのイベントで街に来てましたねっ
その時は 事前予告(イベントだし)があって何時~どこの勢力に
GMが参ります。  って赤文字が出て、要望を聞いていった事が
あります
昨日は、残念ながら来てなかったですね

天国は・・・   もうすぐですよ♪
 

2010.11.08(Mon) 09:43 | URL | EDIT

ゼルテネス #8zWwncK6

No title

争奪おつかれさま~(∩´∀`)∩ワーイ
争奪の参加人数が今シナリオ最大?と
思わせるぐらいいっぱいいたよね~
毎回このぐらい人数いるといいな~と
思ったり(∀`*ゞ)エヘヘ

次シナリオもよろしくですよ~(∩´∀`)∩ワーイ

2010.11.08(Mon) 20:30 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

ゼルテネス様

お疲れ様でした~w
ぜるるの連勝速報バッチシ見てましたよ~^^ 序列もねっ
次シナは まだ誰が魏に来るか決めかねてるんだけど
誰がきても、どうぞ よろしくお願いしますm--m

2010.11.08(Mon) 21:05 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
