
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

シナ終了に向けての準備

2010.11.06(Sat) | EDIT

どこに居つくのか まだ決めかねているメインであるU姉様


それだからこそ!


49.jpg

万が一のための 再々転生を踏まえ
無双版 ここで止めてます・・・


これで 最短31日目で転生可能!



他のキャラは そんなの気にしてないんですけどねっ
何といっても メインですから!!!
メインの扱いは 慎重ですw





そして、最終戦に向けて フレ達が演習してました
それを 観戦させてもらっちゃいました♪


48.jpg


演習を見てるだけでも 士気が上がる思いがします



でも、前哨戦は欠席確定。



参加される皆々様。  ご武運をお祈りいたしておりますっ


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

コメント

紀柳 #JQb/gKoU

最終決戦、前哨戦

おはようございます。

U姉さんの行き先は決まりませんか、何かしらの目的等が無ければ中々難しいですよね。
しかし、何かあった時の為に無双板を用意しているとは!流石です!!
自分は、董卓に行きます。董卓マントが欲しいもんでw
その先の事は考えてませんけどw
まあ、シナリオ終了まで居ると思いますしね。

さて、今日は前哨戦ですね!
まあ、自分も仕事で参加出来ないと思いますので、仲買にとりあえず雷活丹を20個、置いときました。
呉の勝利を祈りつつ、仕事、逝って来るか。

(`・Д・´)

2010.11.06(Sat) 06:03 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

紀柳様

ギルド入ってない+とっても好きな勢力&武将がいる訳でもない
               ll
      どこ行くか決めれない~~~っ

なのですw   そうはいっても他キャラで決まってるのもいるので
あとは消去法ですかね~^^;

雷活丹とは またすごいアイテム!
残念ながら呉が負けちゃったみたいですね
最終決戦は どっちから出ようかな~  です

2010.11.07(Sun) 11:50 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
