スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

最終戦に向けて

2010.11.04(Thu) | EDIT

蜀のUっちでフラフラと遊んでいると

「 初心者向け争奪講習会 」 なるもののshoutが聞こえてきました



どんな事言うのかな~
どんな人達が 聞きに来るのかな~
  
興味本位で 講習会会場へGOGO~!



会場では、初心者より R5、6格身分の方のほうが圧倒的に多い・・・



質問タイムがあったりしたけど
時間かかるから 個別TELLで質問して~  
と進行も軽やか

内容的には、初心者向けなので そこそこでしたが
PTの順番決めのポイント ( 自分達 基準で ) とか
貢献度の変化の付き方とか

争奪ならではの話もあったりで、ホムホム~ と聞いてきましたっ


46.jpg


講習会 ありがとうございました






蝦夷演習に参加します~  と言っておきながら

つい 呉で足が止まってしまいました・・・



3PTで 激三昧じゃ~~~~~っ  



4番枠に、M様登場・・・
「 すみません  間違えました 」   退場
4番枠に、M様 再登場・・・
「 ニャンニャンからだと、やっぱここに来ちゃうんだな~ 」    

・・・ いくら 相手も味方も来ないからって 枠で遊ばないでくださいw


47.jpg


そうこう遊んでいると ・・・  相当強力な助っ人登場~w 
この後も、何度か部屋に入ってきてくれました


義上げしてるの?  とか聞かれたけど 
  いいえっ  してません。  純粋に遊んでいるのですっ  ですよw


孫の黒マント もう何枚持っているのやら^^;  
新シナ新勢力で新マント ゲットするのですから~~~っ



この後 メンバーが1人抜け その代わりにM様が加わり
久しぶりの 絢丸三昧は3時頃まで続いたのでした


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村



















スポンサーサイト

コメント

紀柳 #JQb/gKoU

新しい身分に新マント

こんばんは。

絢丸さんのメインはU姉さんですか……はず!?
絢丸さんの周りには色々と強者で愉快な方々で楽しそうですね!!

話は変わりますが、蒼天情報の第2段が出ましたね!新マントに新しい身分か………まだまだ先は長いな。
後、地味に家の拡張は嬉しいのですが、箪笥をなんとして欲しかった。

家、拡張の無双コインは気にしない!
(・∀・)

2010.11.04(Thu) 20:50 | URL | EDIT

ゼルテネス #8zWwncK6

No title

絢丸さんも参加してなかったのかw
うちらもなんか義上げに夢中になってた
(((( ;゚д゚))))アワワワワ

次シナリオで本気だす( ー`дー´)キリッ

2010.11.04(Thu) 22:20 | URL | EDIT

Y娘 #Wpx6Vnmo

No title

3時までやってるとは・・・
恐るべし絢っちパワー!!

ってかその辺の人たちとはいつの間にか、
自分よりも絢っちのほうが仲良しになっちゃってるね~^-^

2010.11.05(Fri) 01:03 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

紀柳様

主に遊ぶキャラをメインというのなら 今はUっちです~^^;
でも、表向きメインはU姉・・・  って事でっ

人の縁って面白いです
フレがフレ様紹介してくれて、そのフレがまたフレ様紹介してくれて・・・
でも、フレ関係が継続するのは、”一緒に激に出て 認められる動きができるか”
だと思ってるので、フレ同士で出撃だから~ と気を緩める事はしませんw
裏返せば、「激での激しい失望はされてない」から、こうやって一緒に
激に誘って(出て)もらえてる・・・ と感謝&安堵もしてます^^;

新マント  ・・・私的には↓ なのです・・・。  旧マントがいい~~~><
紀柳さんチは屋敷になるんですね~っ   ウチはいまだに小さな家ですw

2010.11.05(Fri) 13:51 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

ゼルテネス様

うん^^  INしてなかったから呼びに魏に行って、ぜるるが戦闘中になったし 兄様INしてなかったから 「そかw」 と そのまま呉へ
・・・

次シナは本気出して 大司馬目指すんですね~
応援してますっ  がんばれ~^^ノ

2010.11.05(Fri) 13:58 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

Y娘様

M様パワーはすごいっ。  ですねwww
今回の1番さんも、あの事件以来 気を使ってか 何かと声かけて
くださるのです;x;   ホントにありがたいです~m_m

1時2時になると激出ても相手もほぼ同じ人じゃないですか
振り返れば 同じ相手(2PT)と2回当たって1勝1敗
その後相手も3PTになって、部屋立てると即入ってくる・・・
というヤル気モードで、気が付いたら そういう時間だったのですw
結果は・・・ 楽しんでましたよ・・・  って事でw
翌日はバイトでした・・・・・・・・・・・・・・  必死!


2010.11.05(Fri) 14:13 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
