スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

ようやく・・・?

2010.07.13(Tue) | EDIT

呉 在中の絢丸のギルドに 新人さんが入ってくると
歓迎演習会が開催されます


定例交流会 前日の日曜にも、新人歓迎演習会が行われました


・・・ となると、2日続きでの演習となるのですが
2日間とも それなりの人数が集まりました





絢丸は、ギルド内では前科者のように ヒッソリと暮らしてます
・・・  そういうつもりだけど、そうは見えないかなっ^^;


「 これはサブで 他にキャラいます! 」 とか言うつもりもないし
かと言って 新参顔するつもりもなく・・・   ヒッソリとw


新人歓迎演習会で、同じPTになったヒョウキ様が
当然、ギルドに入って以来 今まで交流することなく来ていた方なのですが
戦闘終了後 
「 絢丸さんって、サブ? 」 
と TELLで聞いてきました

ギルチャとか SAYなら、濁したと思います
でも、TELLだったので 簡単に 「 はい 」 とだけ 答えました



幾たびかの演習を経て、ようやく 新参熟練者ではない・・・ 
と、見てくれたギルメン登場の瞬間でした・・・

よく 見破って( ? )くれましたっ
ありがたや~~~~~






定例会でも またまた同じPTにw


140.jpg


ギルマスもPTだった事もあり
何も知らない @1名の事などまったく気にせず
PTチャットで 思いっきし サブ扱いの会話で盛り上がって楽しげでした・・・

興味を持ってくれたらしく
戦闘の合間に いろいろ話しかけてくれたり
我が家へ侵入して 部屋内を物色してくれたり・・・w


絢丸宅物色しても、何もいいもの 持ってませんよ・・・
それでも
「 ただの雑号が持てる武器じゃない  これ全部! 」
と言われました・・・

たはーーーーっ




演習終了後 PT内で会話中
Yちゃまから 激のお誘いをいただき
「 フレから激に誘われたから 行きますねっ 」
と、会話を中断   →  直後 ログアウト

・・・ 絶対 不自然だった~

@1名さんも、気が付いちゃったかな???



こうして 
絢丸の神秘のベールが一枚 また 一枚とはがれていくのでした・・・w  突っ込み禁止!!!




にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

ゼルテネス #8zWwncK6

サブで楽しい瞬間は
他国で争奪出るとき楽しいですね~w
見た目は偏将軍!中身は~将軍( ー`дー´)キリッ
とカミングアウトなのです(ΦωΦ)フフフ…

後はマントでサブってばれたりしますね~w

2010.07.13(Tue) 20:32 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

ゼルテネス様

争奪は、機能してないようにも思える武名システムのおかげか
武名D の時は(校尉)確かに楽しかったけど、Cの今は
緊張感の方が強いです^^;  U姉の方が気が楽ですね~
でも、普段の激は 絢丸のほうが楽しい♪

ナゼか シャキマント付けてるにも関わらず・・・
バレてないよーな気がしてるのですが???
それだけ、評価に値しない戦い方しか出来てないのです;x;
・・・それ程度の熟練者がシャキマントしてたら、私だったら
生意気な!  と叩きに行きますけどねっ 

2010.07.13(Tue) 20:42 | URL | EDIT

紀柳 #XEBxy8Fk

こんばんは。

PCだと気軽にサブが作れるのが羨ましいですね~
自分はPS3組なので、サブを作るには、ネッカフエか本体をもう一台買うハメにw
サブが作れ無い分、自キャラには愛情を(キリ
(`・ω・´)

でも、髪型は変えたいので美容には期待していますw

2010.07.13(Tue) 21:29 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

紀柳様

おぉ PS3組でしたか!  
もう1台買うのは・・・ 痛い出費ですねっ><
PCの気楽さは、消去も出来るところでしょうか^^;

PCで作ったキャラでもPS3でプレイできるとか、逆とか  そういう事が出来たらいいのに!
初めはそれを期待して、PS3本体から買う気満々だったのですが・・・^^;

髪型 先行公開とかで、情報でてきましたねw
顔の種類も増えるとか
私も楽しみです^^
何回も変更できるのかな~???

2010.07.14(Wed) 10:05 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
