スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

雑号到達☆

2010.11.01(Mon) | EDIT

ED目指してた 新キャラで義稼ぎしながら
争奪でてきましたっ


結果☆


川島   2K  N
都城   2K  N
要塞改  大   N
都城   2K  N
山道   制圧  ×
川島   大   ×
平地   制圧  ◎
山道   制圧  N
川島   制圧  ○
要塞   制圧  ×
都城   制圧  N
山道   大   N
要塞   大   N
要塞   制圧  ○
堅関   大   ×

15戦 3勝4敗  8NPC   最高2連勝


38.jpg


う~~~ん  ここまでNPC多いのは初めてでした



途中、PT募集shoutがあって、声かけようと思ったのですが
「 ○○た~ん(shoutした人と思われw)  どこにいるの~? 」
のsayを聞いて萎えました・・・・・

こんなことで萎える自分って 後ろ向きっていうか人付き合能力0
だから野良専なのねーーーっ♪




争奪中に 目標達成できなかったので
チョイチョイッ と 激でひとガンバリ


39.jpg


作成16日目
無事 雑号達成しました

間に合ったーっ


これで シナ終了時のお楽しみが増えました^^




メインもギルド入れてないし
最終決戦は 多分私用で参加できそうにないし・・・


なので、このまま 今シナ中はこのキャラを育ててみようと思います


蜀の皆様  ご迷惑おかけします~


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

Y娘 #Wpx6Vnmo

No title

Uっちおめでと~♪
(ブログデザインの変更眺めてたらキャラクタリストにUっちが追加されてるの発見w)

16日で達成ってことは1日300ちょいか~
立派な廃人さんに認定いたしますっ!^ー^

2010.11.02(Tue) 01:29 | URL | EDIT

紀柳 #ld./moLY

おはようございます。

EDゲット確定おめでとうございます!!

しかし、その日数で雑号とわ、中々の廃ペースぷりっですねw

今回、自分も初EDなのでどんなものか楽しみです!後、天上界とやらもw
いよいよ、最終決戦か………結局四征は無理だったか……orz
まあ、マッタリとやって行くか。
( ´_ゝ`)

2010.11.02(Tue) 05:55 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

Y娘様

ホントは この1週間前から蜀で活動してたんですけど
身内にネーミングでケチ付けられて 都尉直前だったにもかかわらず
振り出しに戻ったら 日数が心細くって廃人化した・・・ のです><
2kと対決は回転が速いから、どうにか間に合いました;x;
でも、「占拠」マークつけて対決はかなり勇気がいりましたとも!

2010.11.02(Tue) 12:17 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

紀柳様

あははw  ありがとうございます♪(笑うしかないwww)

先週の土日だけで1000あげました^^v
なりふり構わず・・・です><  
廃人中、とある2人組が、校尉だったのにある日 衛士に戻ってたり
(同名同服飾だから 同一人物かと思われ^^;)
不思議なことがいろいろありました~

天国は・・・  初めての時 そんな情報聞いてなかったので
「何ここ~~~~~っ><」 でした  いい思い出です

EDも、ほんの1分あるかないか位のモノなのですが
武将により内容が違うので 楽しいのですよ~^^
ただ・・・。 武将はこのゲーム始まって以来変わらないそうですが。  
濃いフレが、4本目(?)の同じ内容のEDをゲットする模様ですっ

2010.11.02(Tue) 12:33 | URL | EDIT

白夏 #-

はけーーーん☆

絢丸さま発見いたしましたよっww

あと雑号おめでとうございまーーーす(●´▽`●)♪

というか土日で1000.。。(´・ω・`)

なんだか本気で絢丸さんすごすぎるーーーーーって思いましたw

なんだか燃え尽きてる感じなのでゆっくり休んでくださいね☆

2010.11.02(Tue) 14:28 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

白夏様

見つかったー☆   ようこそいらっしゃいました♪

闘技回しとか、今 頻繁に募集かかってる速攻義上げに参加すれば もっと早かったでしょうけどね~
単純義上げは、もっと高位になってからで充分っ><

激も楽しかったし、R3武器回数稼ぎもしたかったしw
で、燃え尽きちゃったんだけど・・・。
蝦夷演習、凹激隊の皆さん 誘わなきゃ~と思いつつ作業が進まない・・・
そう・・・  燃え尽きちゃったの~~~~~  今、私は灰。

2010.11.02(Tue) 17:33 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
