
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

アイテム将軍のアイテム法

2010.10.29(Fri) | EDIT

一人で黙々とアイテムしてますっ

武器を作ったから 貴石が激減したため
少しでも貴石をゲットするために!

闘技回しとか 効率のいい事はしませんよ
だってアイテム将軍ですから!!!



貴石が出やすい条件

 R3、4での精鋭格でプレイ  ( 青  赤
 速攻が決まる    ( 琥珀
 ラスト1のピンチ時、拠点を落としピンチ回避   ( 琥珀  翡翠
 撃破数750超え   (  黄  赤
 PNCを多く倒す   (  青  赤  黄
      *  ( 内は これが来やすいという目安です  必ずではありませんっ

あと、人から聞いた説では
 
 兵糧庫を落とす
 撃破数800超え
 言わずともがなw 皮袋ゲッツ

兵糧はあまり有効説ではないような・・・
撃破数も800超えたから確実!って訳でもなく・・・

なので、自分的には 必須度は低いです



・・・ と、これだけやっても必ず! ではないし
来やすい時間帯とかもあるような気もしてます

時間帯~?  
15時以降~夕方   くらいでしょうか・・・
     絶対! って訳じゃないですから><  あしからずっ

石が出るときは、3回中2回の割合で来たりします
逆に、来ないときは いくらやってもサッパリw





さっくり言っちゃえば

36.jpg

「 貴石 来てラッキー♪ 」

ぐらいで!


好きな武器振り回して 雑魚ザクザク倒して満悦してるだけなのでございますよ♪


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

コメント

ゼルテネス #8zWwncK6

No title

貴石を出すと決めたら副将スキルMAXを常に維持する!

これで特務だろうが演習放置だろうが出る( ー`дー´)キリッ

点心、仙薬代? こまけぇこたぁいいんだよ!(^q^)

2010.10.29(Fri) 22:17 | URL | EDIT

紀柳 #ld./moLY

こんにちは。

ほっほ~貴石が出やすくなる条件があるとは!
自分もソロアイテムする時、意識してやってみるか。

絢丸さんはソロアイテムする時はどのような条件でやってますか?
自分は
覇海、移動+20服
堅関、3000撃破
赤のみで皮袋は最低1つ余裕があれば2つ
の条件で、やっています。
前に平地でソロで鉄鞭担いで、青狩りをやってみたのですが、全然上手く出来なくて駄目でした
><

2人目の白副将出ねー
orz

2010.10.30(Sat) 12:54 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

ゼルテネス様

仙薬は溜め込みますっ MAXになった時点で一気に投入してますっw
効率のいい方法?
こまけぇこたー どうでもいいんだよっwww

2010.10.30(Sat) 20:07 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

紀柳様

R3,4武器で、堅関制圧ですっ
削れた武器で無双格速攻 っていうやり方も結構 貴石来ます

青は、取れたらね~w ってカンジ・・・
それどころか、rrkk全て出そうっていう気がないというw
そういう気ままなアイテムしてるので、ソロが気楽なのです~^^;

ところで、紀柳さん 蜀に転生しました?  人違いかな~???

2010.10.30(Sat) 20:11 | URL | EDIT

紀柳 #ld./moLY

なるほど、3.4武器で堅関制圧ですか!

確かにソロアイテムて気楽に出来て良いですよね~
( ´_ゝ`)
ただ、ソロだと大抵皮袋を1つ時間切れで取れなかったりが有ります!
武器、服は意地でも取りますけどw
ソロで青有りは自分の腕ではとてもミリ

自分は今のところずっと呉に居ますよ~
絢丸さんが蜀で見たのは人違いかと、自分の出身地は桂林なので。

そう言えば、結構前の争奪で同名の人と当たった事あったな~出身地忘れたけど、もしかするとその人かもしれないですね。

2010.10.31(Sun) 00:43 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

紀柳様

同名さんだったんですねー^^
部屋入ってる 名前でしか見えてなかったし
身分的にも四征だったから、あれれ? と思ったのです^^;

アイテムは4つ全部揃わなくても
「こまけーこたぁどうでもいいんだよw」(某G氏の名言)でw

2010.10.31(Sun) 13:53 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
