スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

イタズラぢゃないよっ

2010.10.28(Thu) | EDIT

ギルメンと積極的にフレってしますか?
私は してません

フレ自体、「 この人と交流のある付き合いをしたい 」
と思わない限り、フレ申請はしないし受けないスタンスできています

過去に フレしまくって結果的に悲しい思いしてるから
そんな過去を繰り返したくない・・・





解散した魏のU姉の元ギルメンさんから
フレ伝いに 「 フレしよう! 」 と伝言が回ってきました


その方と私の共通のフレはM様

INするとM様は戦闘中だったので おウチにお邪魔して戻ってくるのを待っていると・・・


M様のおウチに1人・・・ また1人・・・ と人がゾロゾロ集まってくるじゃないですか
皆で何かやってるのかな~?  と思ったけどそういう訳ではない。  と><


戦闘から戻ってきたM様の反応は それはそれは面白いモノでしたw
呆然  ってこういう状態の事を言うのね! ってカンジで
いや~~~っ   いいもの見せてもらった♪




結局 相手の方がInしてなく、目的達成はできなかったんですけどね
それはそれでw   
必要と思っていただけてるのだったら また何らかのコンタクトがあるでしょw

それまで 待ちますかぁっ



にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

コメント

Y娘 #Wpx6Vnmo

No title

こんなところで人のつながりできてたんだね~

今日は2000撃破で校尉さんに絡みに行ったのに
スルーされてションボリでした(´・ω・`)

2010.10.28(Thu) 23:38 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

Y娘 様

戦斧の大柄♀はやっぱり・・・@@;
・・・またまたぁw

あ、フレの件はYちゃまから見ると「まだしてなかったの?」
というポジの人です~
人の繋がりとは、ありがたいものです><

2010.10.29(Fri) 01:16 | URL | EDIT

ゼルテネス #8zWwncK6

No title

ギルド間でフレ登録しなかったら
兄さまに怒られました( ー`дー´)キリッ

ギルチャあるからいいかな~と思ったりするのですよ(∀`*ゞ)エヘヘ

2010.10.29(Fri) 22:14 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

ゼルテネス様

前は積極的にフレってしてたんですけどねー
まりぃ隊は、元々が交流を目的で設立されたギルドじゃなかったし^^;
サブキャラギルドだったし~で、そういう関係にもなってなかったです

ま、いろいろ・・・  ねっw

2010.10.30(Sat) 20:03 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
