スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

寒風吹き込んでませんか?

2010.10.26(Tue) | EDIT

月曜恒例 呉のギルド交流演習会

ここ数週間 さぼってたし、シナも終わる事だし~
と 参加してきましたっ



参加人数 6人   途中から観戦者 +1人



・・・あっれーーーーー?
こんな人数 少なかったっけ~???



ラスト戦の後は ギルド部屋にいつもは集合してるのに

35.jpg

・・・

誰も現れず。


あっれーーーーー?




慶事

カレーマスターが昨日 ご結婚なさったとの事♪
おめでとうございます~っ

・・・ で、今日 演習会に来てたらヤバイんじゃん 
ってな事をネタに ひとしきり盛り上がり

カレー演習 終了したのでしたっ



寒風 吹きすさぶ感は マスター不在のためだったのかなw
戻ってきたら 暑苦しそうだな☆


幸せおすそ分けしてもらわなきゃ~♪


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

曼寿伝 #-

No title

最近ギルド寂しいですよねー
私が言うのもなんなんですけど…。。

マスターいらっしゃってたんですか?
最近会ってないなー

2010.10.26(Tue) 02:00 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

曼寿伝様

マスター さすがに結婚式の翌日から無双INするほど
廃人ではなかったようですよ♪
オフィサーのあの方が カレー代表でお祝いメッセージ
送ってくれたそうですっ

それから、某1名が大暴走して大変でした><
メンツ少なかったけど、妙な盛り上がりだった交流会でした
観戦もOKだし、Fさんとお2人で暴走するってのはいかがです?

2010.10.26(Tue) 12:44 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
