
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

2K職人

2010.10.24(Sun) | EDIT

義上げには 2Kが早く終わるしお手軽だし・・・

で、EDゲット目指してるワタクシ 2K三昧してるのですが。



熟練2Kで 開始されて間もない時

「 下手なんだから 上行ってくれる!? 」


との sayに驚き、何事!? とMAPで探してみると
ほぼ同位置に 味方3人固まっているのを確認


その方、同名( 以下Kさん )でメインがいる方・・・  でいいと思うんだけど
勝ち負け以外のところで テンションが下がる思いがしました




  Kさんのいる部屋には入りたくないな~

と 思ったけど、顔馴染みになった方が Kさんが立てた部屋に入ったのを見て
つい 突撃



でも、Kさんから挨拶してもらえず・・・

部屋出よう。   とチャットを打ちかけた時


Kさんから  謝罪と、さっきのsayするまでになった経緯を話してもらえました



うん・・・   気持ちは分かるし、状況も納得できる
熟練格だから、ある程度 そういう指示もあってもいいとも思う

ただ、気分悪かったのは 言い方 


「 上行ってくれる? 」

だけで 良かったんじゃん・・・






かたや 新参格では 全然撃破数上がらない衛士君に

武器の事   刈り方   味方とかぶらない


を 教えていた方がいました





新参と熟練の違い・・・  なのですかね!?



にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
 


コメント

通りすがり #-

いや

そういう人は晒してしまえばいいですよ!
もしくは絶交です。

自分で部屋を作れば知り合いの方も入ってくれるはず

メインがいようが、サブでも、言葉使いが出来ない人はPSも低いでしょう

私は、新参や熟練では教えたりいろいろしてますよ。

そりゃ勝ちたいのは分かるけど、勝ち負けより大切な事がいっぱいあるのがオンラインの世界かと思います
長文失礼しました

2010.10.24(Sun) 11:57 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

通りすがり 様

自分も晒されるような事してるかもしれないから
それはね^^;
他の方たちも遊んでいるオンライン
気づかい  心づかいを忘れないよう心がけていかなくては!
と思う出来事でした・・・

教えたりアドバイスしたり・・・ 難しいです><



2010.10.24(Sun) 20:09 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
