スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

キャラデリ

2010.10.21(Thu) | EDIT

キャラデリ = キャラデザインリセット



PCユーザーなら、キャラを何人も作れるのだから
リセットなんてしなくてもいいのに・・・



かも しれません!



過去にメインをキャラデリしてる私は
  「 もう このキャラの顔も姿も見るのがイヤ 存在自体イヤ! 」  と思ったから
だから リセットしたんです

 
キャラデリ実行時 すでにP姉様がいたし 
しかもR5持てる身分まで育ってたけど

でも メインに昇格させることは考えませんでした



キャラデリって 単純にキャラが消えるだけでなく
フレも消えるんです


例え 「 キャラデリするけど、新キャラでも遊んでね~w 」
と 断ってから実行したとしても フレ関係は消えちゃうんです


元メインの時のフレには 自分から声 かけれません
自分の都合で勝手にフレ関係放棄してるから。





覆水盆にかえらず


キャラデリしたことに関しては 全く後悔はないし
それをしなかったら 今のフレ様達と出会うキッカケもなかった


むしろ やり直しして良かったと思ってるんだけど



・・・ 

元メインの時 仲良かったフレとかギルメンとかと
街で出会っちゃうと

ガマ蛙のように 身をすくめてしまうのは
どうした事なのでしょう・・・


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村


















スポンサーサイト

コメント

曼寿伝 #-

No title

私はメイン1体しかいないからなー
私のフレも、キャラデリしちゃった方がいました。
その方とは、新キャラでもフレになっていただいたのでヨカッタのですが、そうでなかったら寂しいですよね。

2010.10.23(Sat) 12:04 | URL | EDIT

絢丸 #-

曼寿伝様

「楽しく遊ぶためにやり直す」とかって聞くけど
楽しくはフレあっての楽しくだから
大切にしないと>< ですよね!

うん・・・  曼寿さんにも声かけれなかった
ごめんなさい

2010.10.23(Sat) 17:05 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
