fc2ブログ

琥珀 買いに行っちゃう!?

2010.10.20(Wed) | EDIT

今日も元気に 新キャラで激三昧♪

34.jpg


とうとう フレ様と出会ってしまいましたっ
しかも、とっても濃いフレ・・・



今までのキャラは、まったく関係のないネーミングつけてたし
キャラデザインも全然違うようにしてたけど

この 新キャラ


メインのU姉 ほぼそのままなんだ・・・
名前もかなり近い・・・


ED狙いだし、その先どう稼動するかわからないし
作成して間もないことから
紹介してないんだ・・・



バレたかな?


新キャラは魏にいる  という先入感を持ってるらしいから
まさか蜀にいるとは思っても無いことで 見過ごしてくれたかな?






リアルの話なのですが!



車好きなら、JAFに加入してて当然!?   ・・・かどうかは不明ですが^^;
JAFメイト11月号で岩手の記事が掲載されてました

11段巻きのソフトクリームが140円( !? )  「 食べにいこう~♪ 」
とか イクラ丼とか、 身内と盛り上がってたのですが・・・


琥珀の写真 発見っ><


” 久慈の琥珀は、約8500万年前の恐竜時代、木の樹脂が化石化してできたもの ”
     久慈琥珀博物館で購入もできる




この時、一瞬 2人して心は久慈に飛びました・・・

岩手。



行ってみたくなりました



にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

紀柳 #XEBxy8Fk

甘党

こんばんは。

今すぐ、その琥珀でフル特別を付ける作業に戻るんだ!

(`・Д・´)m9


と、ボケはこの辺にして置いてw

ソフトクリーム11段だと………アイス好きな自分として物凄く気になる内容だ!
食べてみたいけど物凄く食べづらそうですねww
PCだと好きなだけサブが作れるから便利ですよね、PS3だとサブ作れ無いからな~他国の仲買を見るのに作りたいな~~と、思ってたら蒼天のソフトを買えば1人キャラ分作れるそうですね。
ちょっと便利な無双ライフを送れそうだ!
( ´_ゝ`)

ところで、絢丸さんは新シナではトウタクやエンショウにもサブを作る予定ですか?

2010.10.20(Wed) 21:21 | URL | EDIT

魏の大豪傑 #-

No title

JAF信者(?)が居ると聞いて⊂二二二( ^ω^)二⊃
自分の家周辺では便利だと思いますが、出先では不便さが露呈されてしまいます(´д`)
例えば、岩手で車が乙ってJAFを呼んだとします
したらJAFは「岩手で修理工場を探せっ」なんて言ったり・・・

しかし、関東エリアから東北北部へ逝こうと思うのが凄い(;゚;ж;゚; )
オレは年1回逝くだけでお腹イッパイです
長距離というのは、イロイロなモノとの戦い(睡魔等)
なので頑張ってください(;^ω^A

2010.10.20(Wed) 22:49 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

紀柳様

琥珀って聞くだけで 過剰に反応してしまうあたり重症です

11段ソフトクリーム  
コーンの上に さらにコーン2個分の高さのアイスになりますっ
速攻で食べないとヤバい事になりそうですね
  
キャラを2人 しかも他国に置くとなると配送兵が欲しくなりますっ
頼めるフレさんがいるのなら問題ないのですが^^;
サブ子のギルドが董卓へ、と決まってますが他はまだ未定です
ただ、劉備以外に散らす予定でいます
こうしたい!  というこだわりがないから まだ決められずにいます・・・

2010.10.21(Thu) 09:52 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

魏の大豪傑様

貴重な経験談@@;
遠方で何かあったら任意保険会社に連絡しますっ

でも、何かとメンドそうだから気楽に電車ツアーってのも
いいなぁw
JAFメイト持って電車でGO・・・   ありえないかっw

岩手。  遠いかなぁ   ・・・遠いかぁ
琥珀  通販してないかなw

2010.10.21(Thu) 10:00 | URL | EDIT

ゼルテネス #8zWwncK6

No title

琥珀は売ってないが、翡翠は近所の山に落ちている( ー`дー´)キリッ

純度がしょぼくて、どうみても普通の石にしか
みえないんだけどねっ/(^o^)\

2010.10.21(Thu) 19:31 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

ゼルテネス様

翡翠でもいい~♪

そいえば・・・  この間実家帰った時にバァちゃん連れて遊びに
行ったトコに、「翡翠」 って緑っぽい岩がドカーンと置いてあって
身内がウキョウキョしながら写真撮ってました~っ

・・・ もしかして 私 フェチ・・・?

2010.10.22(Fri) 16:03 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR