スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

愚痴かい! マジかい?

2010.07.12(Mon) | EDIT

親密ではなく 会話を交わすでもなく
街で姿を見かければ、ただ エモして去る・・・

そんな微妙な付き合い方を 袁詔時代から何となく続けてるフレがいます



袁家だから、P姉様つながりですね
でも、サブ = メイン それぞれの存在を 黙秘していた当時としては珍しく
メインの名前も知っている人でもありました・・・


カンの鋭い人です


元メインを消去する 準備してた時も気が付いて
取り合ず消去しない方向の解決策を考えて提示してくれました

そーいえば ・・・ 消去に関していえば
当時のギルメンさんでも、異変を感じ取ってくれた人が お一人がいましたねw 
だから、消去する直前、このお2人には書簡を出して消えたような記憶があります・・・


元メインを消去してから Wというキャラをコッソリと孫に置いてました
いきなり 「 Uだよな 」  と 声かけてきたのには どビックリ☆

絢丸が まだ魏にいた頃
「 あたったよ 」 と言うと  
勝敗状況からたどって ログから絢丸をピックアップしてきた人でもあります




こんなフレと、珍しく会話しました



どちらかと言うと 滅入る方向の内容でした・・・

最近の新システム化していく無双に嫌気が差しているようなのですが
だったら、自分の許せる範囲をライン引きして
そのラインの内側で遊べばいいじゃん☆

と 思ってたら、自分でもそんなカンジの事言い出して・・・


そう思ってるんなら やれば~?   
無理に システムに乗る必要ないんだし
課金がヤなら 課金しないで遊べる方法はあるし!!!



課金ゲーに成り下がって・・・  と言ってたけど

課金については、私は 「 ゲームソフト1本 買ったつもり 」
で、課金してます

でも、元々無双って有料だったんだから・・・

だから、サービス始まったのは知ってはいたけど
始めなかったんです♪
無双orochiにハマってたし~w
ま、そこはどーでもいっか♪





なんともかんともいやはや・・・



ゲームでしょ!?

自分の したいような遊び方すればいいじゃん!?




大事なのは 楽しく行こうよっ   って事では???




にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

















スポンサーサイト

コメント

ゼルテネス #8zWwncK6

オンラインの難しいところですね~
俺が課金する時は周りのノリで決める時が多いです。
俺も買う!俺も!俺も!っていうノリで
課金してたりしますw

ほんと楽しくやればいいな~と思いますの~(´∀`*)ウフフ

2010.07.12(Mon) 21:42 | URL | EDIT

紀柳 #XEBxy8Fk

初コメです、宜しくお願いします。
m(_ _)m

運営も慈善事業じゃ無いですから、このような課金モードはある程度は仕方がないかと思います……度か過ぎるのは萎えますけど。
今までが、今までですから慣れなくて萎えてしまう方も出てきますよね、ただ、無課金、課金でも楽しくプレイ出来ればそれで良いと自分は思いますけどね、ゲームなんですからね!
(≧∇≦)

無論、マナーやモラルが低くくなるのは問題外ですけど、色々な嫌な話しを聞くと好きなゲームなだけに悲しくなってきます。

初コメで、長文失礼しました。
m(_ _)m

2010.07.13(Tue) 06:58 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

ゼルテネス様

ノリで課金!?
ゼルさんっ R6研磨始まりますよ!  
今現在手持ちコインを全部錬丹にして
極購入するために課金しますよ!  ホラホラw
・・・ で、課金モードになったぁ?
尚、上記記述につきましては、マジ実行しますのであしからず!

課金して、自分のやりたい事して・・・
これも楽しみ方の一つ・・・
ゥェ―。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。―ン

2010.07.13(Tue) 11:12 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

紀柳様

コメありがとうございます
あやまる道中記も、いろんな方に読んでいただけてるんだ・・・
と、感謝でいっぱいです♪

自分の好きな遊び方・・・ 
といっても、公共の場ですからマナー&モラルは
ご自身の誇りをもって 守っていただきたいものです

誰も、課金しなかったら 運営成り立ちませんものね^^
慈善事業じゃないんですもんw
ただ、確かに最近は課金で何かする ・・・という要素が増えたけど
それをやるやらないは個人判断ですからねっ

課金した満足度は、私的には 十分ある・・・ と思ってます~^^
大好きな無双だものw  
楽しく 皆がハッピーに遊べるといいなと思います♪

2010.07.13(Tue) 11:28 | URL | EDIT

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.07.13(Tue) 11:32 | | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

そーだったwww

はいっ 正解w
懸賞の無双旅行をプレゼントしますwww
楽しんで来てください♪

2010.07.13(Tue) 11:49 | URL | EDIT

曼寿伝 #-

絢丸さんの言うとおりだと!
無双は、自分の範囲内でも遊べるゲームだと思います。
無課金でも、じゅうぶん遊べると思いますけどねー

私は、課金ってあんましないなー
今度のアプデでは、久しぶりに課金しよーかなー

2010.07.13(Tue) 18:47 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

曼寿伝 様

同意ありがとうございます^^
この話しの人が誰なのかは 曼寿さんなら
さっしが付いてるだろうと思いますが、
フレがINしなくなった事とかにも触れてた
ので、きっと寂しさから 八つ当たり気味に
愚痴ったのだと 思う事にしました

久々の課金ですか~w
何に使うんだろ~な^^  ワクワク  
私は また課金です   
程ほどに~とは思うけど、やりたい
事いっぱいで、やめられません

2010.07.13(Tue) 19:44 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
