
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

逝くギルド来るギルド

2010.10.18(Mon) | EDIT

こっそり 育成中・・・

いやいや ED欲しくなったから、目下一点集中育成中の新キャラで
あつかましくも争奪参戦してきました!


武名システムは機能してない  って話はよく聞くし確かにそう思う


でも、高位将軍様達の中に ドカンと放り込まれる校尉
さすがに気が引けます・・・

同時に その場の空気が沈むのも感じ取れました・・・



そんな事 気にしてたら争奪なんて出て行けません!
大丈夫さ~~~♪
校尉は校尉なりに がんばれるって、私は知っている!!
・・・ま、 自己満足なだけだけど><



新キャラの初争奪戦績

堅関  大将  N
密林  大将  ×
川島  2K   ○
川島  2K   ○
都城  制圧  ×  
要塞  制圧  ×
山道  2K   ×
要塞  制圧  ○  



この争奪終了後に
蜀在中 P姉様のギルドが新シナで合併を検討しているギルドメンバーさんとの
顔合わせが 魏でありました

33_20101018095700.jpg

P姉が所属することになるのに U姉で会う・・・

って事に少々抵抗してみたけど
「 メインがいるんだからメインで来なさい! 」
と怒られ シブシブU姉で参上


「 はい 顔はわかったね!  はい 解散! 」

・・・ おぃ^^;   それだけかい!



どうやら 次シナで合併決定らしいです






と、いう話の裏側で
U姉所属ギルドが 分裂しました

チャット打つのに この時ほど緊張した事はありませんでした


say  で、和やかに 「 よろしくです~^^ 」 
PT   で、 「 どうなのよ  合併、進めていいの? 」
Gチャ で、 一発触発 取り扱い注意チャット連発

誤爆は許されないっ><



争奪後で 主力メンバー全員がINしてた中での出来事

何が正しいとか間違ってるとか そういうのではなく
「 時間と距離を置こう 」  ってカンジだったんだけど

その展開は 悲しいものでしかありません・・・


長くゲームしてたら そういう事もあるんだろうけど
目の当たりにしてしまう時がくるとは!


考え方で
人づての説明より 自分で全てを聞いたし 
それを元に自分で判断できるのだからよかった・・・  
と思うことにします!


前途に幸あれ!


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村












 




コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
