スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

vs 呉 争奪!

2010.10.17(Sun) | EDIT

蜀から ギルメンさんと参戦してきました!

開始間際まで PT決まらなくって
前回お世話になったぜるるPTにお世話になろうか~
いっそ 呉に引っ越そうか~

・・・ と迷っていたら
ギルメンさんがIN

「 行こう!  ・・・ 初めて会うね♪ そういうキャラだったのかw 」

的な話をしてると 争奪開始!



サクっと 結果発表


河港   制圧  ○  味方1,2番COM orz 勝てたからいっか^^;
河港   制圧  N
都城   制圧  ×  
平地   制圧  ×  1番 拠点入る気なし
連船   制圧  ◎  ここからギルメン参戦で3PTに
平地   制圧  ×  
都城   制圧  N
平地   制圧  ○
連船   2K   ○
河島   大将  ○
要塞   制圧  × ギルド唯一の新規さん加入で4PT  
平地   大将  ○  撃破数勝ち

12戦 6勝4敗 2NPC   最高3連勝

31_20101017162002.jpg


要塞制圧では、下なしバージョンで
相手も名前は聞くPT
新規さん しきりに怖がってました・・・


経験って事で、怖がらずに慣れていってね


蜀 呉の皆さん お疲れ様でした~♪

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村


















スポンサーサイト

コメント

紀柳 #XEBxy8Fk

レア副将!?

こんばんは。

蜀は破竹の快進撃ですね!
自分は今回も仕事で参加出来ませんでした。

次辺りで最終決戦なのかな?

今回の争奪で呉が負けた為、白服の副将が取れる戦場が選べるので、今日は特務を消化しつつ、ソロアイテムを頑張ってましたw
で、何とか1人雇えました!多節鞭のツンデレ白ロリナースをゲットしました!!

顔が残念だけど………
(´・ω・`)

良いスキル覚えるように願いながら、育ていきます。

2010.10.18(Mon) 00:06 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

紀柳様

人数が多いせいもあるのでしょう
NPC戦も貢献される制度にも問題ありかと。

白副将w
いつも人気ですなwww
白は、やはり女副将のほうがカッコいいと思います!
しかも、武官型の方が好み♪
まだまだゲットチャンスはあるんだし 次の出会いに期待しましょっ
・・・絢丸のトコには 未だ狼1匹しかいないから
ゲットしに行こうかな~・・・

2010.10.18(Mon) 09:29 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
