
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

お池にはまって さぁ大変♪

2010.10.16(Sat) | EDIT

♪どんぐりコロコロどんぐりこ~
   画面いっぱいの石垣 さぁ大変♪



どわっ!


31_20101016094231.jpg

こここここ・・・・・

ここは・・・・・っ





30_20101016093640.jpg

池の底・・・・・・・・・・・・・・・




INしてた M様とフレ様が、野次馬に駆けつけてきました^^;


「 見つけた! 」
「 ちっさいな~ 」
「 水深10Mくらいありそうだなw 」

とか 言ってるので、どうやら上からは見えてる様子

でも、下からは お2人の姿は見えず><



手を振ったり挨拶したり・・・ 
登録してあるエモーションを発動させてみたけど
” 座る ” エモしか発動しませんでした





池に落ちても、行動範囲は橋の下だけ・・・ ;x;
せっかく落ちたのだから 
池の中じゅうを走りまわりたかったっ><


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

コメント

通りすがり #-

はまったのですか!

これ・・・・・・バグ?

ああ、そういえば私も昔、「熱血江〇」というonlineゲームで
街の池の中に落ちてびっくり!だったことがありました。
そこも、このSSのように、グラフィックしっかり作りこまれてて
二度びっくり!でした。懐かしい思い出です。

無双でもこんなことが起こるんですね。
面白いな。

ところで、この後、無事、出られたのですか?

2010.10.16(Sat) 10:26 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

通りすがり様

はまりました~^^;
その瞬間、画面から目を離してたので、どの辺りで・・・
というのは分からないのですが、一瞬のスキにこんな状態w

過去にも、配送兵が 孫の回廊から東広場へ出ようとしたら落ちた・・・
って事があるので、これで2回目です^^;
意外なことにちゃんと作りこんであるんですよねっ  面白いです
水の透明度の高いことw

「移動障害報告」ってのを出して戻してもらうのが
正式な戻り方らしいのですが 
メンドいので回線切りました・・・
自力では這い上がれませんw

2010.10.16(Sat) 14:03 | URL | EDIT

紀柳 #XEBxy8Fk

こんばんは。

うお!?まさか水路の中まで行けるとは!!
無双は水の流れも結構綺麗ですけど、水路中までも結構作りこまれてますね。
しかし、色々と探せば色々な所に入れそうですね無双の世界は、でも激突中に異界に入ってしまったらとんでもない事にww
そう言えば、オフにも異界にいけるバグが色々とあったなぁ~。

武将服は+9を両方持っているとは!
次の山田服も+9狙いですか?
ん~でも山田服あまり人気無さそうだなw

てか、今回の課金服の胴と頭を濃縮染めしてしまった!
中々渋くて良い感じです!!
濃縮染めは神経がすり減る一個が高いだけに。
(´・ω・`)

2010.10.16(Sat) 20:43 | URL | EDIT

ゼルテネス #8zWwncK6

No title

青の国でも水の中に入れるのか(;゚д゚)ゴクリ…

俺が入った事があるのは虎拠点のすみにはさまれたぐらい( ー`дー´)キリッ
まくらをぬらしたね(´;ω;`)ブワッ

2010.10.17(Sun) 01:08 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

紀柳様

池に落ちる・・・  はバグですねw
故意には行けませんw
人様の話だと、戦場でも崖の下に落ちる・・・ 
というバグもあるらしいですよ

境界越えとか 故意で行ける場所もある事だし
いろいろ試すのも楽しいです♪

山田服は興味なしw
次は シュウユさんの服が欲しいです!

2010.10.17(Sun) 11:55 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

ゼルテネス様

虎にはさまれて SOSしてた味方を
見殺しにせざるを得なかった過去があります・・・
同じく まくらをぬらしましたね!

しかし
いまだに、柱に登れません・・・

2010.10.17(Sun) 11:59 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


トラックバック

超訳百人一首 うた恋い。 |杉田 圭

超訳百人一首 うた恋い。杉田 圭メディアファクトリー 刊発売日 2010-08-...

2010.10.17(Sun) 16:20 | 教えてください

PageTop↑

プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
