スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

蝦夷演習 何の演習だ!?

2010.10.14(Thu) | EDIT

毎週定例蝦夷演習会
今週もフラリと参加してきましたっ

前回 参加してくれたぜるるがギルド引き連れて参戦!
今回は、いつものメンバーが少なかったので
賑やかになって よかったです~



制圧演習が終わると、〆はタイマン演習なのですが・・・


28.jpg
             ( 長イスに何人座れるかチャレンジw 5人座ってますっ )
             

合コン飲み会始まっちゃって 誰も動こうとしない事態に!


ビール頼んだり
ココナッツミルク
カルーアミルク
焼酎

オーダーは飛ぶけど 一向に運ばれてこずw


そのうちに 「 ご趣味は? 」 「 天体観測ですw(星を眺めるエモ 上手い!)」 
とか、会話も盛り上がり始め やっぱり誰もタイマンに行こうとしないw


主催者が とうとう 「 部屋立てるから! 」 と強制執行し
ようやくバラバラと戦闘へ向かったのですが・・・


私も含む観戦者 6人全員が落ちるハプニング発生
落ちやすいのは承知してたけど まさかの全滅 



仕方ないので、一足先に酒場に戻り 皆を待っていると
戦闘終え パラパラ戻ってきて・・・



30.jpg

また 合コン再開


さすがの主催者も、席につき お酒オーダーしてましたw




今回の蝦夷演習は 

合コン大会で終了しました♪  お疲れ様でした~っ


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ゼルテネス #8zWwncK6

No title

合コン始まったね~w
合コン大会おつかれさまでした(´∀`*)ウフフ

また演習さそってくださいな(∩´∀`)∩ワーイ

2010.10.14(Thu) 20:12 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

ゼルテネス様

またまた ありがとうございました♪
合コンでいい出会いがありましたかな?

いっその事、常連化しちゃっていかがです?
・・・シナ変わりまで@2,3回か~・・・
蝦夷は劉備に残るそうだけど、私はどうかな~^^;

残り少ない演習会を目いっぱい楽しんで行きたいです!

2010.10.15(Fri) 01:46 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
