スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

特務特務!

2010.10.10(Sun) | EDIT

P姉がフレになった新規さんの方を誘って
特務三昧してきましたっ

三昧といっても、3つだけど・・・



流れと何してほしいかを説明してGOGO!


迷子になりやすい連船でも
ちゃんと迷わずに目的地に着いてたし
感心しました><



「 すごく楽しい! 」

と言ってくれたので 特務嫌いではなさそうで誘ってよかった♪  
と ホッとしたのでした




特務はMAPも覚えられるし
アイテムもらえて転売もできる
内政上がれば 俸給やもらえるアイテムレベルのUPにもつながる


やってみて損はありませんよ♪


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

紀柳 #XEBxy8Fk

こんにちは。
チョイお久しぶりです。
m(_ _)m
9月の頭に新しい仕事場に異動になり、そこが激務ですっかりと週末しかイン出来ない週末特務将軍になってしまいました。

基本、週末しかイン出来ないので、内政値の上がるスピードが著しく遅くなってしまいました!
ALL100まで、まだまだ長いです。

特務楽しいですよね!対人もイイけど、マッタリ派の自分には特務三昧のが合ってますw

話しは変わりますが、前回の記事を見て、研磨について、分かれば教えいただきたいことがありまして、このことを書き込む事にしたのですが。

R4の枠24を枠改造して25叉は26にしたら、R5に研磨て出来るのでしょうか?
自分でも、調べてみたのですが、イマイチはっきりとしなくて悩んでいたところなんです。
いきなり、厚かましい質問して申し訳御座いません
m(_ _)m
もし、分かればよろしくお願いします。

2010.10.11(Mon) 17:19 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

紀柳様

お久しぶりです^^
お忙しそうで大変ですが、お体いたわりながら勤しんでくださいな

研磨なのですが、自分で試してなくって 人の話で申し訳ないのですが
どうやらR4鍛錬枠23以下の物は、研磨時に鍛錬枠24になりますが
枠改造したモノに関しては 研磨できないそうです

R3枠改造も同じく研磨できないらしいです

これに関して、運営に改善要求が多数出されているようなのですが
残念ながらまだ改善されてないようです

内政スキルが高くなると、複数特務するとゲージがググッとあがって
嬉しく感じます^^ 
複数特務、いいですよー♪  

2010.10.11(Mon) 21:33 | URL | EDIT

紀柳 #XEBxy8Fk

なるほど、研磨の件ありがとう御座いました。
m(_ _)m

仕方がないから枠改造だけやらないで研磨します。
しかし、ここの運営はつめが甘いな~無双大会と言い、色々と改善する事多すぎだろ。
次の蒼天も不安がありますが楽しみでもあります!
ディスク予約するか、特典欲しいし。

仕事は倒れない程度に頑張ります!!

(^◇^)┛

2010.10.12(Tue) 00:47 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

紀柳様

お役に立てましたでしょうか・・・?

R5→R6も枠改造武器の研磨は出来ないのかなぁ・・・
しない方が難そうですけどね^^;

2010.10.12(Tue) 15:38 | URL | EDIT

紀柳 #XEBxy8Fk

こんばんは。

いやいや、絢丸さんが答えくれたおかげで疑問が解決しましたので本当に助かりましたよ!
m(_ _)m

wikiによれば、R5→R6は枠改造していても問題無く研磨出来るそうです。ただ、R4→R5がバグで出来なくるみたいと、しか書いてなかったので、元々24を25にしたらどうなんだろうか?
と、疑問に思ってたところなんですよ。
ちょうど、枠改造したいR4が仕上がったところだったので、その疑問が解けて助かりました。

とりあえず、R5にしてから枠改造するか……また使い込まなきゃ…orz
(´・ω・`)

2010.10.12(Tue) 20:11 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
