
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

研磨でござる!

2010.10.09(Sat) | EDIT

走りこんで 武器作りこんで

いざ  研磨するでござるよ!

23.jpg


考えれば R4で作り込んだのに
昇格したら またR5を初めから作り直し・・・

だったのに

研磨ってシステムのおかげで
安値でできるR4、R3で 武器の作り込みができるんだもの

モノは考え様♪

って事で~w

このシステムは 課金率高いけど、ワタシ的にありがたいかも♪



確立どおり 2回目で成功
無事にR5に研磨できましたっ

さてw

また255回使って R6にするぞ~♪





24.jpg

新車騎マントは 魏のデザインが好きです


丈の長いデザインは 少し身長があるキャラのほうが似合う・・・ と思うのですw



にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村



コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
