スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

特別ゲスト♪

2010.10.07(Thu) | EDIT

帰宅途中 駅前のパチンコ屋の呼び込みで
「 戦国無双 ヒンニュウパラダイス ~ 」

・・・ と聞こえ、戦国無双で貧乳なのは誰だっけ?

と まじめに考えたという身内の立派な無双っぷりに
頭が上がらない絢丸です

もちろん ヒンニュウパラダイス  は間違いですっ


・・・ 




毎週水曜は 蝦夷定例演習会ですぞ!

フレになった新規さんをお誘いしてたので
INしてるかフレリストを見てみると・・・


なんと!  ゼルルがいる~っ

って事で、TELL送電~w

ほどなく 返答いただいたので すかさず蝦夷演習に誘ってみると・・・


20.jpg

乗ってくれました~♪

飛び入り歓迎してくれた演習会主催者さんにも感謝w


新顔フレさんがいる場合、紹介者と一緒のPTにしてくれるあたり
主催者の心配りを感じます ;x;

そういう細やかな気遣いができる主催者の人柄だから 
蝦夷演習に多くの人が集まるんですね~



今回のMAPは 「 堅関 」

タイマンに 速攻と、なかなか手ごわいMAPです


力と力のぶつかり合い ってなカンジで、かなり必死でした^^;




対戦チーム待ちの間 酒場ではナゼか

21.jpg


ダンゴになる事しばし。
果たして 何人いるのかさえ 測定不能ですっ



急な誘いに乗ってくれた ぜるる

22.jpg

ありがとでした~^^


常連化も大歓迎です♪
いっその事、凸撃退で乗り込んでみますか~???

過去に固定PTで乗り込んできたトコもあるから
きっと受け入れられますよw






ぜるる以外 全員R5将軍なのに、「 上手くなりたい 勉強したい! 」
と、新規さんも今回は参戦してました!

その気持ちが 楽しむコツですね!

私も、見習いたいと思いますっ



にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村






 





スポンサーサイト

コメント

ぜるる #8zWwncK6

No title

最高に楽しいイベントに誘ってくれて
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

絢丸さんの人望の深さを知ったよ(´∀`*)ウフフ

うちのにぃちゃんがやる気まんまんそうなら
ギルド単位でも(ΦωΦ)フフフ…

次回もよろしくです(∩´∀`)∩ワーイ
PS あのキャラに課金して武器庫と配送机を
   ふやしたくなっている自分(;゚д゚)ゴクリ…

2010.10.07(Thu) 21:03 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

ぜるる~様

今回はちょっと待ちが多くて、そのおかげか参加者の奇行が目立ちましたね^^;
固定メンバーさんや、その回その回で遊びに来てくれてるゲストさんもいたりして
いろんな人と出会えて楽しいんです~^^
私でなく、主催者が人望厚いんですよっ

ぜるるの凸パワーで〆られ  イヤ~♪ 今回は盛り上がりましたw
ありがとうでした♪

2010.10.08(Fri) 08:47 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
