スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

激三昧♪

2010.07.11(Sun) | EDIT

今日は 孫在中  絢丸で激三昧ですっ

2日続けてのPT後の野良は、作戦 < 力押し  な要素が強く
鼻息荒くして 出陣ですー♪



要塞での もっとも苦手な雑魚配置 防衛側で
役割を果たせて
「 出来た! 」 とホッ としました
ホント あの配置嫌い・・・ ;x;


息抜きのつもりで 1度 熟練部屋に入ったのですが
新参同様 経験値的な格差がひどく 泣きが入りました

結果  全然息抜きになりませんでした★
もう熟練 行かないもん・・・





激の〆は
Yちゃまと出撃だー☆

部屋に入ってきてくれたのは・・・



137.jpg

なんと この お2人><
チャット付きでUPだーーー☆


・・・名前伏せておきながら・・・ ですが
とんでもなく豪華なPTが入ってきてくれました ;x;

○○序列最上位にいるお2人方です
さらに、昨日 P姉様と対戦してくれた強力な4番さんでもありますw

感謝です><





激三昧のおかげで
特務でゲットしたアイテム 使い切っちゃった・・・

また 貯めないと~~~




にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

Y娘 #Wpx6Vnmo

お疲れ様でしたっ!!

3,4番豪華でしたね~大将軍に驃騎将軍
義で言ったら約10倍!話しかけるのも恐れ多い・・・

とは言いながら普段普通にいじって遊んでまーす^-^

2010.07.12(Mon) 02:46 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

Y娘様

お疲れ様でした!  でも、目標までまだまだ道のりは遠いですよ!
私でよければ お付き合いいたしま~す^^ノ

確かに 話しかけるのも恐れ多き方々・・・w
でも、この2日間以降 あちらから話しかけてくださるようになって
恐悦至極w   ・・・使い方あってるかな!?

でも、まだイジって遊べるまでには道のりは遠いwww

2010.07.12(Mon) 09:58 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
