スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

苦節8ヶ月、とうとう・・・!

2010.10.05(Tue) | EDIT

白狼を集め始めて 何ヶ月でしょうか・・・

とにかく、7匹集まり あと1匹!


・・・ の 1匹になかなか会えずに早8ヶ月


とうとう

とうとう

とうとう        くどいですね!

18.jpg

最後の白狼がU姉様の元へやって参りました~っ


折りしも、同じく金色狐を集めてたフレとアイテムしてる最中
「 白狼、ゲットしました~? 自分は金狐揃いました! 」
なーんて話をしたばかりなタイミングだったりして

・・・ ハッ  

このアイテム中に
陸遜服 頭 +8ゲットしたんだった・・・

白狼のおかげで どうでもよくなってますっw


とにかく 長かったーーーーーっ


19.jpg

めでたく 称号ゲットしました!





鍛錬除去して 特別狙い鍛錬で
3回続けて特別来たし ( おかげで しばらく来ないだろう )
今日はいい事続きました><

不調から脱出できた・・・  のでしょうかね~???



そもそも不調の元って・・・
自分の痛恨のミスだったのに・・・

白狼出現で気持ち的に復活できるかな♪


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村





 




スポンサーサイト

コメント

ゼルテネス #8zWwncK6

No title

称号ゲットお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
俺は…パンダに属性つけたくて&人間副将のスキルが惜しくて
称号ゲットできない/(^o^)\

次は白熊か金熊ですな(ΦωΦ)フフフ…

2010.10.06(Wed) 21:16 | URL | EDIT

Y娘 #Wpx6Vnmo

No title

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
うちのパンダマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

元気復活でブログデザインも変えたのかなっ!?
部屋の模様替えみたいで気分転換いいよね~^^

2010.10.07(Thu) 01:34 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

ゼルテネス様

属性ついたパンダ><   アレには泣かされてます;x;
副将集めてるのはU姉のトコだけだから、後はこだわりなしの
気楽~でいますw
・・・絢丸のトコには いまだ副将1匹だったり・・・
こだわり無さすぎかも><

次は 白狐で行きます!    たぶんね♪

2010.10.07(Thu) 10:10 | URL | EDIT

絢丸 #-

Y娘様

Yちゃまのとこもパンダリーチだったねw
副将は自力でゲットですよ><

ハロウィンバージョンなのです^^
でも、コメントの一部が見えにくいね;x;

ハロウィン終わっても、気に入ったのが無かったら
どーしましょ!?

2010.10.07(Thu) 10:13 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
