スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

争奪 vs 呉! 

2010.09.26(Sun) | EDIT

ギルドに入ったことだし
でも他のギルメンさんは固定PTで参戦するだろうし
じゃ~ 私は 噂で聞いたギルド唯一の新規さんと争奪に出よう!


・・・ でも~


2PTじゃ 心細いし、その新規さんと まだ1度も会ったことないし・・・
参戦しなかった場合、1人じゃ心細いじゃん。


と いう事で

緑の国から参戦しそうな あのお方たちに事前に根回しして PTに混ぜていただきました♪


9.jpg

どーーーーーんっ!

先に7連中 とバラしてしまいましたが

結果発表☆



川島   制圧  ○
隔壁   制圧  ○
川島   制圧  NPC
川島   制圧  ○
連船   制圧  ◎
川島   大将  NPC
密林   制圧  ◎
密林   制圧  ○
連船   制圧  ◎
連船   制圧  ×
堅関   制圧  ×
密林   大将  ○ 
密林   2K   ×
連峰   制圧  ◎
連峰   2K   ○
川島   制圧  ×

○=制圧勝   ◎=完全制圧勝


16戦10勝4敗 2NPC   最高7連勝



そして なんと!

c.jpg

序列2位という記録を作らせていただきました><




8連 惜しかったのです!
私が あのルート通らずに一直線に拠点に入っていれば!
もしくは ランスロが 移動最大出ていれば!
勝てた勝負でした・・・

私以外、R4だったにもかかわらず
皆さん ホントにすごかったのです

ご一緒していただいて ありがとうございました



最高でした!




終了後は 記念SS♪


10.jpg

一緒に戦った仲間 4人で記・・・・


あれっ   人数足らないような!?




改めて

記念にSS☆

11.jpg


とっつもにーーー♪




魏軍でのご活躍 応援してまーーーっす

目指せ! 10連勝!!!   ですからね♪


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

潤華 #CjlWd7YA

昨日はお疲れ様でしたー!
そしてPTどうもありがとうございました♪

また魏のほうでもぜひ絡んでください><
というか・・・魏のほうでもフレ結んでください(´;ω;`)ブワッ
この前お頼みするの忘れてしまった><><

2010.09.26(Sun) 17:27 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

潤華様

ホントにありがとうございました~^^
某SNSにも フレ限定で記事UPしましたら
序列INのお祝いメッセージを何通かいただきましたw
凸パワーのおかげです^^

大体 魏にいますので、いつでもゲットしてくださいっ
ありがとうございました♪

2010.09.26(Sun) 18:04 | URL | EDIT

Y娘 #Wpx6Vnmo

7連勝おめでと~

R4が3人で7連勝とかすごー!
絢っちもすっかり争奪連勝将軍ですな~^^

2010.09.27(Mon) 01:23 | URL | EDIT

絢丸 #-

Y娘様

ブログには載せてなかったけど、前回争奪の絢丸の戦績
「 13戦 2勝11敗 最高9連敗 」 (ギルドPT)
これを知ってるハズなYちゃま。
連勝常連ではないのですよ、
一緒に出撃してくれた方たちのおかげなのですよ!

争奪恐怖症も抜けてきたから、固定PTって憧れますよ~☆





2010.09.27(Mon) 11:43 | URL | EDIT

鐘儀鵬.穎川 #-

そうか・・・根回しに引っかかったーーー!!
R4ったって、中身あれですから・・・。

あ、そうそう。私のキャラは、全て名出しOKよ。
困るようなキャラは、誰にも教えません^^

2010.09.27(Mon) 11:43 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

鐘儀鵬様

兄様がチビになってて・・・  ってか魏では私だけがチビなのに
蜀では皆チビなんだもんw  ガリバー旅行記の気分でした^^
名だしOK! ありがとです!  
でも、偽モノ出展は信用問題に関わりますので!!!^p^

中身アレでも、争奪だから~
鐘兄様達との争奪は 安定してて流石! と毎度思うのです
ありがとうございました♪

2010.09.27(Mon) 11:56 | URL | EDIT

ゼルテネス #8zWwncK6

緑の国ではなかなか4PTで出れるのがなかったりなので
絢丸さんの申し出は嬉しかったり(´∀`*)ウフフ

また、いっしょに争奪出よう(∩´∀`)∩ワーイ

2010.09.27(Mon) 21:07 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

ゼルテネス様

日記で、回廊にて・・・  というのを見たものでw
U姉で争奪でてない時も、P姉では出てたりしてたんです~
でも、あまりいい結果出せてなくて ED見るの怖いな~・・・
と思ってたんだけど、一気に持ち直し出来て、素直にEDが楽しみになりましたw

凸激隊の皆さんは 個々にスキルが出来上がってるから
結果が出せるんですね!
鐘兄様の教育がいいのね~w  それとも統率力の賜物!?

2010.09.28(Tue) 01:00 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
