スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

黙々

2010.09.24(Fri) | EDIT

作り途中の武器が 複数重なり
黙々と削り~の 回数稼ぎ~の
引きこもり作業してます


削りや回数稼ぎなどは
人により やり方はさまざまでしょう

私は、ひたすら使い続けます! 


・・・鍛錬 付ける
   精鋭アイテムする
   削れたら
   出来る特務する
   無双格でアイテムする・・・

   で、残り鍛錬2つくらいで ようやく鍛錬除去
   で 鍛錬付けて  振り出しに戻る・・・・・・・・

削れてる武器でのアイテムって
以外と貴石が来るんです    青とか赤が多いですけどねw
でも、修理用として大活躍する石なので 大歓迎なのです!

無双格でも、ポツポツとR5とか+6,7服がきますしねっ



黙々  黙々  黙々・・・・・・・・・


そんな作業も 息抜きしたくなります

そんな時は

7_20100924011919.jpg

ロッククライミングで気分スッキリ♪





久々にのんびりとM様と長話ししました

最近 姿を見てないからサブ育ててるんだと思ってたら
FFに行ってたらしいです
しかも、固定PT3人で・・・

FFオンラインも もうすぐサービスが始まりますものね!

今日 張遼電気へ行ったら 関連商品がいっぱいありました


無双ユーザーも FFへ行かれる方って多いんじゃないでしょうか

私が使ってるPCでは FFオンラインは無理そうなので
私は 無双で遊んでますw



M様は 「 飽きたら戻ってくるからw 」  
と 言ってたけど
『 行ってる間 アレとかコレとか貸してよ! 』
と とっても言いたかった☆
 
争奪には参加する~  との事だったので
グッと我慢しました


M様の武器 借りても使いこなせる自信ないから 
いっか~w



お早いお戻りを 黙々しながら 待ってます♪


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
