スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

野良三昧♪

2010.09.20(Mon) | EDIT

呉や、魏のU姉 校尉キャラで、気ままに野良三昧してます


校尉で、熟練制圧行った時なのですが
指揮官撃破狙いあからさまなメンツが揃ってしまい

撃破を繰り返し、何度も完全制圧出来る場面があったにもかかわらず
ひたすら相手に粘着撃破を繰り返す・・・

という激がありました・・・


激の出始め  速攻かけてきたりした相手なので
新規さんばかり・・・  ではないとは思いますが

あれは ちょっと・・・



無双格がまだ秩序あって平和で 気楽です・・・
無双格に入ってくる校尉を見かけたら
暖かく迎えてあげてくださいませっ




そんなこんなの野良三昧♪


なんと ゼルルが入ってきてくれました^^


下無し要塞   兵長拠点ばかりの
初っ端から全開の 拠点の取り合い


勝負は・・・



6.jpg


完 ・ 全 ・ 制 ・ 圧 ☆

ゼルル ありがとうでした~^^ノ



制圧部屋が少なくって、野良といってもご一緒繰り返す方も出てきたり・・・^^;

その方がイヤじゃないですよっ



もっと、制圧部屋が増えてくれたら いいな~

と願うばかりです


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

ゼルテネス #8zWwncK6

拠点落としたのはいいけど
死んだ俺(´;ω;`)ブワッ

こんどはもっと死なないように拠点落とします( ー`дー´)キリッ

また凸るよ~(´∀`*)ウフフ

2010.09.20(Mon) 20:33 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

ゼルテネス様

実は・・・  戦闘前のSS タイミング遅くて黒かった・・・
なぁーーーんて失敗してました><

これは 皆 攻撃1,2もしくは 未強化くらいで拠点突入してるんじゃないかな?
私はちょっと遠くに生まれたから その分強化出来た・・・
そんな違いなので、死んだ死なないの問題じゃないと思います
「死ぬのは仕方ない、問題はその後です」この精神でいつも突撃してます^^;

また是非w よろしくお願いします♪

2010.09.21(Tue) 01:22 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
