
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

今日も行くのだっ!

2010.07.10(Sat) | EDIT

前日の続き~♪  蜀で 激ツアーですよ!!!

「 今日は 昨日とメンバーが入れ替わって、3割増し手ごわいよ~ 」

だってw       怖~~~い♪





こっちは2PT    呉側は 3PTだけど・・・
フタあけたら、こんなメンバーでしたっ

135.jpg


ちょっ      
呉 4番さん 野良って言っても呉側PTのギルメンさんじゃん><
( U姉所属ギルドのマスターでもあるしっ )


これは 3割増しじゃなく5割り増しだよ~~~っ!



撃破で押しまくれてたけど、一瞬のスキを付かれ 
完全制圧を許してしまいました・・・





2戦目で、こちらも協力( 強力w )な助っ人ゲットw

あちらも、強力な4番さんが再び現れることなく 
いいカンジで激は進む!


最終的には 4 VS 4で、真っ向勝負!


136.jpg


いろんなMAPを 練習しつつ、 勝負だーっ! 




個人的に、壁にあたってた感があったけど
ふっ切れた気がしてきました・・・w

PTの安心感&安定感からでしょうか









PT解散後は、絢丸で特務タイム♪
激で使うアイテム補充しておかないとねw




134.jpg


新旧曹操シャキマント  並んだからSS撮ってみた~♪

デザインはいいけど 新マントって、ちょっとボヤけてて惜しい!
旧マント いいな~~~





にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
 













コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
