スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

マスター論

2010.09.17(Fri) | EDIT

最近 呉在中 絢丸っちは、ギルメンさんとボソボソ内緒話をするようになりました

INしても、戦闘せず くっちゃべって落ちていく・・・

そんなだからいつまでもR5持ちにあがれないんだ!  
・・・ 新シナになってから、新しいマントを昇格という形でゲットするのもいいかも☆



今回のボソボソ話のお題 「 ギルマス 」


ギルドマスター

いろんなギルメンがいるのを まとめてるマスター
カレーはギルド制度が出来てすぐ位から 存在存続してる・・・ っぽいけど
設立者は、今のマスターではないらしいけど
でもでも、そんな長い歴史の中では 予期せぬ出来事とかあっただろうw

シナ変わりに、ギルド置いてきちゃったとかねw

そんな 長く続くギルドを維持してるのは、一概にマスターの人柄なんだろう
・・・と   マスター論で 盛り上がった訳でw



私が 過去に所属した事あるギルドは~

何でもいいやん 
ひよこクラブ
琉球戦龍隊
蝦夷戦龍隊
orochi
パインナップル

+ 現在籍中 3つのギルド


それぞれ、いいも悪いも個性的なマスターでした☆
ひよこクラブとぱいんなっぷるは、「 育てる 」 を目的に設立されたギルドで
今思い返せば、マスターの活動には頭が下がるばかりです


つい先日 P姉が入れてもらったギルドは
「 3本の矢 」 のようにギルマスが・・・ というより
主メンバー3人が役割を持って支えてるような形のギルド


U姉のとこは
存在感のデカイ ギルマス


絢丸のとこは
皆が自然とギルマス中心に 寄り添ってる・・・ ってカンジかな



それぞれ特色があります・・・


変わらないのは 「 マスター、メンバーに好かれてますねw 」
ですね♪

どのギルドに行っても
” このマスターだからシナ変わってもついてく! ”
って言ってます


『 そのマスターだから、そのギルド有り 』    なのですね!

マスター いつもありがとう♪




新シナでは、きっとマントのデザインが変わるでしょう・・・
で、身内と盛り上がったので UPしちゃおう!


” もしも、新マントデザインが課金マントのように文字が書かれてたら 何と書いてある!? ”


董卓    酒池肉林
袁紹    名族
曹操    小橋
孫堅    大虎
劉備    民


どのマントも遠慮します・・・


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

 









スポンサーサイト

コメント

曼寿伝 #-

私はずーっと同じギルドにいます。
絢丸さんとなかなか絡めないのが残念です。

私もマスターには感謝してます。
幽霊部員の私がいられるのも、彼のおかげです。

2010.09.17(Fri) 21:19 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

曼寿伝様

今のカレーでは曼寿さんが一番の古株なのかな~???
ホントになんだかんだ絡めずにいますね><
私が対決 行くようになればきっと絡めるのでしょうけどね~^^;

で、マスター  
前と全然イメージ違うんですが、昔っから今のようなカンジでしたっけ~???

2010.09.17(Fri) 21:36 | URL | EDIT

東湖 #-

(^-^*)/コンチャ! 東湖ですっ!
絢ちゃん、ありがとう♪(まんじゅさんも)
あれ?俺、キャラ変わってる?
自分では、そのまま。というか素の状態でいつもゲーム
してんだけどなぁw

2010.09.18(Sat) 08:18 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

東湖様

「マスターは誰でも務まるモノじゃないよ」で〆られましたですよw
いつもいつも 何気にメンバーの事 気にしててくれたりして、お疲れ様&ありがとうございます♪

前は無口なイメージが強くって、今は「何があったの!?」と突っ込み入れたい程・・・・
そんなトコさんだから、皆ついて行くのでしょうね~^^  うんうん♪

2010.09.18(Sat) 11:39 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
