スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

トラブル

2010.09.13(Mon) | EDIT

木曜のメンテ後から
戦闘中にソフトが落ちたり
「 修正中です 」 と固まるトラブルに悩まされてました


余分なメモリ抜いたり ウィルスソフトを軽いものと変えたり・・・
いろいろ手をつくしたけど 効果はなく

不思議なことに、彼PCは何の異常もなく遊べてるので
彼PCと同じ ビスタに交換

どうにかこうにか 固まる&落ちる症状がなくなり
ホッとしてたのですが・・・


長い長い 無双のインストールも終わり
バックアップ分の整理をしてた時に悲劇が・・・・・・・


ディスク ぶっ飛びました・・・・・



彼っちがPCオタクなので 何かあってもすぐに代用品が出てくる便利さw

日曜の争奪に 間に合うように、必死で直してくれました♪


そこまでやってくれたのに
争奪 出なかったんですけどね~^^;




そろそろ 周りで新シナの行き先などの話が出てくるようになりました

3人 + 1匹 いるけど、主に動かしてるのは2キャラだし
どーーーしましょっw


動物騎乗で、気持ちが萎えるかもしれないけど
次シナでは争奪とか参加して行きたいし

M様とか Yちゃまとか見てると
固定PTがいるっていいな~ と思う今日この頃

そんなこんなで


思うトコひっくるめて
次シナの行き先は 聞かれても保留中と答えてます

実際 何にも考えてない事実が・・・・・・・


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

10100 #-

突然お邪魔します(*・ω・)*_ _))ペコリン

土曜に争奪・平地制圧で当たった者です'`ィ(*´ェ`*∩

終わった後、ブロガーさんだと皆で話してましたよ
R4双剣でエースの働き凛々しいですな!

2010.09.13(Mon) 20:54 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

ずず様

はじめましてw コメありがとうございます♪
ただいまの心境・・・ (゚□゚;)アセアセ(;゚□゚)アワワ
って感じでございますよw
お相手くださり ありがとうございました^^
平地!  覚えておりますとも!
今回の 呉vs蜀の争奪戦中、一番悶えた戦いでした・・・  
こうしてお話できて うれしいです^^ノ
ちょっと恥ずかしい気もするけど、ブログ書いててよかったーっ  と思った瞬間でもあります♪

こっそり言うと、「ぜるるのフレさんだ!」 とSS撮ったりしてたのでした・・・
でも、ぶっ飛んだので消えちゃいました・・・
また、ご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします^^

2010.09.13(Mon) 22:03 | URL | EDIT

Y娘 #Wpx6Vnmo

うつった・・・・!?

パソコン調子わるーい・・・
ブルーバックになったり、その後何度か起動しなかったり。。。

これはきっと絢っちの不具合がこっちにも飛び火したにちがいない!q( ゚д゚)

たぶん症状から同じくHDDの不調だと思うのですよ~^^

まぁ前兆あったから変えのHDDは買ってきてるんですが、今日は大急ぎでPC付けっぱでバックアップとりまーーっす><

2010.09.14(Tue) 01:51 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

Y娘様

ゴメンネ((人´Д`;  PC不調は私に接触した人にうつる仕様なのです・・・っ
だから、コメくれたずず様も戦場で出会ってるから きっと・・・w
・・・なーんて現象あったらマジ怖いよね!
あ。 でも。
誤植病が伝染した前例もあるから一概に否定はできないかもっ

修理終わってみたら、あの土曜のモソモソ感が一切なく、メンテ前と同じように遊べるようになったので、嬉しくって涙出てきましたw
PCの健康状態もちゃんと気遣ってあげないとイケナイって事なのですね! 反省。

2010.09.14(Tue) 11:09 | URL | EDIT

ゼルテネス #8zWwncK6

いつのまにやらずずさんと絢丸さんが
接触していたとは(;゚д゚)ゴクリ…

青い国でも会ってるかも(´∀`*)ウフフ

2010.09.14(Tue) 20:47 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

ゼルテネス様

そうなのですよーっ
SS飛んじゃって記録残らなくて残念なのだけど
お名前みて「あw」ってすぐ分かりましたのよー
青い国に住んでるんだもん、街でお見かけしてますよw
まだご一緒はしてない・・・ハズですけどね♪

でもね!  ずずさんの第2行目にはすっごくドキドキしました^^;
心臓に悪いよwww

2010.09.14(Tue) 21:34 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
