スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

逢いたかった・・・っ

2010.09.09(Thu) | EDIT

毎週恒例 蜀の蝦夷演習にて


制圧戦の後の 演習〆のタイマン大会にて



229.jpg

『 小橋覚醒玉 』   使用した人がいるんですが!!!



観戦したフレの話しでは

「 かわいかったーーーっ 」
「 飛んでたー♪ 」
「 素に戻る瞬間 幻滅したー 」



私も 小橋ちゃん 

見たかったーーーーーっ><





孫尚香ちゃんには ちゃんと逢えましたよ♪
しかも、キッチリ 殺されましたしね!


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

Y娘 #Wpx6Vnmo

演習で小喬覚醒玉使っちゃうなんて・・・もったいなーい・・・><

見てみたかったなぁ~
2ヵ月後には孫堅軍でみれるかな?@@

2010.09.10(Fri) 01:04 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

Y娘様

この演習で使うためにキープしてたみたいですよ^^

2ヶ月後は、全員集合なのかな~っ?
でも冷静に考えれば 小橋ちゃんは、ついこの間まで
いたんですよね~・・・  
いなくなると、寂しくなるものなんですね

新シナムービー改めて見たら、ゾウ騎乗してる間に虎に乗ってる人見つけ、どうしようもないほどのガッカリ感に襲われていますっ
ひたすらダンジョン!フラグ立ったかもwww

2010.09.10(Fri) 09:00 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
