スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

もう1匹追加!

2010.09.06(Mon) | EDIT

次シナは5勢力との事なので
ひっそりと生息してた衛士を育ててみる事にしました

もう1匹 追加です~


衛士だけど こっそりだったハズだけど
いつぞや M様の校尉キャラと一緒に 無双格でバリバリ遊んじゃってるので
昨日チョイチョイッ と 激に出たら校尉になりました♪



リアル彼も、ただ今 熟練で戦ってて
「 勝てない! 」  と言ってるので、早速一緒に出陣~っ!


久々の熟練は、カオスでした・・・・・




個々の力量に違いがありすぎて、もはや熟練でなしw
それは 新参でも見られた傾向ではあったけど

新参でいつまでもやってる人ってのは 
やっぱり新参レベルで満足してる程度だったりするので
適当にスルーしてたんですが。
   ( 特典イベント時は 新参が精鋭クラスでそれはそれで面白かった☆ )
新参に入ったのは ほんの2、3回ですけどね~


熟練は、私もだけど サブと新規さんと入り混じってて
タチが悪いのは 『 熟練狩り 』 という人達と
勘違いの入った、必要のない粘着を続ける人

経験の浅い新規さんは 餌食です・・・・・


弱肉強食? 


スキルないから熟練で経験磨いてるのであって
スキルUPのために
この先 粘着なんてザラだからある程度は あってもしょうがないとは思うけど
自信なくしちゃうほど 叩かれて気の毒になってきました・・・


そういう人ばかり・・・  ってわけではないですよ!


純粋にスキルの違いも大きすぎて^^;  
私も参戦しても( 彼を ) フォローできないよ!

という激もありw




初心者さんに 教えるか?教えないか? ってたまに話しが出てるけど
教える内容に到達する以前に終わってしまう・・・

何かアドバイスするにしても 「 拠点 落とされたら終了です 」 としか
言う事ないとか・・・  



手も足も出ないとは こういう事を言うのですね



今時の 新規さんは、早いウチからもまれて 大変です~っ><


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村


 



スポンサーサイト

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
