
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

対決演習!

2010.09.04(Sat) | EDIT

ギルドで 新しい試み 「 対決演習 」第1回目 が行われました

演習だし、制圧時のタイマンに役に立つかも!? という発想からの対決演習



ガチムチ対決武器禁止w
破壊鍛錬値以外22以下
拠点に入らない 
あからさまなブッパ逃げ禁止

初回なので とりあえずやってみて
これからルール作って行こう!



って事でw


私がチョイスした武器は~

これから 制圧で使ってみたいと思ってた こちら!
ちょうど ほしい刻印の対決鍛錬が付いてる なかなかの上昇モノがあったので ゲッツw


223.jpg
                                   ( SSはギルメンではありません )

長双刀です~っ




元メインの 駆け出しの頃に
武官からもらって 衛士時代をクルクル回って過ごした事はあるけど

仕留めるでござる!


の意気込みでの 初陣の結果は・・・


225.jpg


ちょっと いい気になりそうw


実質 赤ブッパだったけどね!



2戦目は 対決将軍の入ってるPTで
惨敗w  そんなもんさ♪

でも、1戦目では出来なかったコンボも きっちり決めれたので
自分的には 惨敗でも満足なのです♪




224.jpg


君命褒賞で 武器属性成功率+10

この機会に 属性付けたいけど
付けたい武器をある程度 絞り込んでおかないと
大変な課金になりそうなので
気持ちを引き締めていかねば!!!

なのです☆






対決演習の後は・・・


有志による ガチ対決!

ブッパ禁止の反動で 思い切りブッパ構成で
対決将軍に挑む!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



終了後 

「 まじ 殺したくなってきた 」

とのお褒めの言葉を戴き、演習お開きとなりました~♪


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村









コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
