
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

君命狂想

2010.09.02(Thu) | EDIT

武器練成成功率10%UPのかかった
今回の君命

争奪終了してからの
孫と魏の追い込みが 物凄かったですね


初めからそのペースでこなしてたら 成功率20%も夢ではなかった!?
とか思ってしまうのは、欲張りだからでしょうねw



とにかく 追い込みが凄かった・・・! 


最終日の16時頃の時点で
魏国は まだ達成度89%台で 少々あきらめモードも入ったり入らなかったり。



メインのU姉様で 出来る 『 軍事 』 のある特務は皆無
3人特務ならあったけど ちょっとムリだった~^^;

自国転生というワザもあるけど~・・・
そこまでは踏み切れませんでした☆



でも  悪あがきで・・・・・


220.jpg

コッソリ存在してるプチ倉庫係りの 衛士を 君命貢献に投入w


おかげで 軍事と治安だけが 飛びぬけて育ってしまいました♪




魏の皆様のラストスパートのおかげで

221.jpg

達成しました~~~♪



お疲れ様でしたっ



特務将軍ではありますが
しばらくは 特務・・・・・・
お腹いっぱいですw



にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村



コメント

ゼルテネス #8zWwncK6

青い国でラストスパートが行われていたとは(;゚д゚)ゴクリ…

特務パワーナイスですぞ(∩´∀`)∩ワーイ

2010.09.02(Thu) 20:19 | URL | EDIT

Y娘 #Wpx6Vnmo

今回蜀以外は不達成かも~って思ってたら追い上げすごかったね~

恐るべし特務将軍!!Σ(・∀・;)

2010.09.03(Fri) 02:08 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

ゼルテネス様

まっ まさか! 技術じゃないから貢献度薄かったとか!?
次の君命は何がくるでしょう~???
何やっても蜀が優勢なのには変りなさそうですけどねっ

2010.09.03(Fri) 08:15 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

Y娘様

今回は 魏より呉のほうが先に達成してるんですよね^^
その気になった呉は強い!

酒場がいまだかつてない盛況ぶりでした~♪

2010.09.03(Fri) 08:19 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
