スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

争奪は 熱かった!

2010.08.30(Mon) | EDIT

争奪固定PTに 入っていないワタクシ

野良の気分じゃないから
特務なりアイテムなり
ブラブラして遊んでよーーーっw


・・・ と 思っていると・・・


tell入電♪

「 争奪でますか? うちのPTで援軍どうでしょう? 」
と、お誘いいただき ありがたくご一緒させていただく事に!



このtellの主は~・・・ 「 ライフスタイル 」 の ぜるる っだーーーー!!!


凸撃隊の皆様と レッツ☆争奪ーっ



サクッと 結果発表☆


堅関    制圧  ○
要塞    大将  ○
山道    制圧  ◎ 
密林    制圧  NPC
隔壁    制圧  ○
湖沼    2K   ○
要塞    制圧  ◎
隔壁    制圧  ○
山道    大将  ○
堅関    2K   ×
要塞    制圧  ◎
湖沼    大将  ○
連峰    大将  ○


13戦 11勝1敗  1PC  でしたっ

216.jpg
                   * ぜるると鐘兄様は 以前に名出しOKもらったので 勝手に名出ししちゃいましたー


・・・ このSS見ても 悔しさ復活 ・・・


以前、 孫でのミステリートライアングルで出た話が 頭の中でグ~ルグ~ル回っているのですよ!
争奪 終了後に、M様に報告したら
「 堅関2Kは それがあるからね 」
と あっさり言われちゃったし!   

・・・ という 相当屈辱的な負けをしました
しかも、ホントに僅差だったし!!!

M様にアドバイスもらって 堅関用2K武器考えようかな~・・・



って事で  最高 8連勝!
自己新記録達成です♪




214.jpg

これが 序列最高位になるのかな~?

あw  ぜるると並んでますね~^^





215.jpg


記念SS~♪

皆 とってもかっこいい~~~っ☆




ぜるる & 鐘兄様  凸激隊の皆様  
ありがとうございました~^^



PS : ぜるる
「 詳しくは~・・・ 」 で済ませないで ちゃんと自分の功績UPしてくださいな!!!

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村













 
スポンサーサイト

コメント

ゼルテネス #8zWwncK6

争奪お疲れ様でした~(∩´∀`)∩ワーイ
ちゃんと記事にしました( ー`дー´)キリッ
というか細かいところは
絢丸さんに投げたけどなっ!(´∀`*)ウフフ

同じく初の8連勝なので
最高に嬉しかったですぞ(ΦωΦ)フフフ…

堅関2Kは魔物がいますな~(;゚д゚)ゴクリ…
こういう所は足が速くて狩れる武器が
いいのかな~と思ったり…
後、獄刀の人との戦いは、倒すじゃなく
粘って撃破稼ぐ流れにしとけばよかったな~と
後悔(´ε`;)ウーン…
争奪は毎回勉強ですの~

2010.08.30(Mon) 20:08 | URL | EDIT

鐘凛姫.潁川 #-

兄様はがんばりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
兄様はシャイなので、代わりに「ありがとう」って
言いにきましたよ~(´∀`*)ウフフ

2010.08.30(Mon) 20:48 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

ゼルテネス様

細かいトコ投げたですとーーーーーっ
実は・・・  3戦目の「山道 制圧」って記憶にないんだけど
あったっけ???w

思い切って 上に3人投入でもよかった!? とか、思い出すだけでも腹が立つ~~~っ
ホントに争奪・・・ だけでなく、激もねw
毎回勉強ですの~・・・

2010.08.31(Tue) 02:28 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

鐘凛姫様

鐘兄様はステキでした♪
楽しい争奪 って久しぶりでした・・・ とお伝えくださいw
あと、危ないカケしてごめんなさい とも付け加えておいてください
あと、@1名さんに、危ないカケに反応してくれてありがとう ともお伝えくださいw

凸激隊 新PV楽しみにしてます~♪

2010.08.31(Tue) 02:32 | URL | EDIT

|ω・) #-

援軍ありがとうございました~。
2枚目にこっそり名前が載ってる4番ですw

堅関2kはホントに悔しい@@
危ないカケなんてありましたっけ?^^;

2010.08.31(Tue) 21:05 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

^^ノ

こちらこそ ありがとうございました~^^
確信犯で序列SS掲載してるワタクシ☆

危ないカケw
要塞1回目!  危険でした~っ
ゼルルも付いてきてくれたし、下もキッチリあわしてくれたおかげで勝てた勝負でした~っ
呼吸が合わなかったら 連勝ストップの危機だった勝負ですね☆
鐘兄様は、安全に激破で追いつきたかったのでは!?
2回目の要塞は、激破も押してたから危なさはなかったけど 右に渡ったのを気が付いてくれたから完全制圧できたでしょ~^^
コッソリ言うと、カレーギルドメンバーさんは そこら辺が判断力不足なのです
どーしたらいいのでしょうね~^^
と、ムチャ振り再来☆ (スルーしてくださいw ちょっと言ってみたかっただけですっ)

2010.08.31(Tue) 21:32 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
