スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

争奪 ・・・よりも熱かった

2010.08.29(Sun) | EDIT

呉 vs 蜀  争奪に呉の絢丸でギルメンさんと参加してきました♪

210.jpg



山道    2k   ○
要塞・改  制圧   ×
都城    2k    ×
山道    大将  ×
連船    制圧  ×
連船    制圧  ◎
連峰    大将  ×
都城    制圧  ×
連船    制圧  ○
要塞・改  制圧  ◎
連船    大将  ○
平地    制圧  ×


12戦 5勝7敗   最高3連勝





惜しかった・・・  という負け方ではなく
完敗だっ!  という負け方ばかりで、ドンヨリと沈む私・・・


それでも、PT組んでくれたギルメンさん達は
「 3連勝出来た! 」
と 喜んでくれたので、気持ち的に引きずるモノがあるけど
とりあえず 一緒に喜んでおこーーーっとw



完敗の理由。

 
明らかに分かってる事はあるんです
さてw   
反省材料にすべきか 終わった事と処理するか
そこが問題だっ!




争奪終了後  

ギルド部屋で、1人が空気イスにチャレンジ始めたのを見た他メンバーさんが
見事に感染し 皆で空気イス~っ



211.jpg


成功組の私達w

SS圏外に 必死に手を振ってる人達多数います^^




この空気イスを教えてくださってたメンバーさんのリクエストで
岩登りにチャレンジ!




212.jpg

見事なまでのワラワラ度!

いっぱい居過ぎて 足元見えずw




それでも、一緒にチャレンジしたギルメンさんは全員 登頂成功してましたっ




カレーメンバー多数で、登頂目指し ワラワラしてる中に1人
無所属の方が交ざって一緒にチャレンジしてたのですが
なかなか 成功ならず><

特に その方に声かけるでもなく かけられるでもなく
黙々と岩登りチャレンジしてたのですが
とうとう その方も成功する事が出来た時
メンバー全員で 喝采エモーションをプレゼント♪

何気に皆、気にしてたんですね~・・・





213.jpg


何だかいい雰囲気の お2人♪

岩登り & 空気イス のあわせワザを持ち込んだ方   スゴイっ!





争奪よりも、皆 熱くなってた争奪後のひと時なのでした



にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

紀柳 #XEBxy8Fk

こんにちは。

うおぉぉぉぉぉ!!!!!
岩登り&空気椅子とは、凄い!

しかし、岩場に集まり過ぎだろw
岩登りは未だに成功しないです;;
どこから登れるのかが分からない、一応岩場の周りをグルグル回ってるのですが、全然上手くいかないです;;
後、空気椅子てどうやってやるんですか?出来るのは知っていたのですがやり方が分からなくて………
昨日の争奪は仕事の都合で出れませんでした。
蜀は破竹の快進撃ですね、呉はかなり不味くなってきましたね。
しかし、何時になったら最終決戦になるのだろうか?今回のシナリオは結構長いのですよね、やっぱPS3が参入したせいなんだろうか。
(・_・;)

2010.08.29(Sun) 16:55 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

紀柳様

シナ終わりはいろいろな憶測が飛んでますよね~・・・
シナが長引いてる理由は、次シナの準備を整えてるから
と、理解と期待しておこうと思ってます

岩場はSSで・・・  分かり辛いですねw 岩場の隅から登りはじめます
呉の場合、両すみから登れるようですけど、向かって左側からのほうが成功率高いです
それから・・・
残念ながら、空気イスは どうやらPS3の方は無理。という結論に至りました・・・;x;
ギルメンのPR3の方が、必死にチャレンジして、PCの人もコントローラだけで試して~・・・ と散々試行錯誤した結果でございます・・・

呉は~・・・  3シナ続きの不遇ですな☆
私が始めたシナでは袁家属国のまま終了しちゃったけど
前シナでは奇跡の統一を果たしているし、ここに来て
呉に人が入って来てる気がしてるので、もしかしたらもしかして
最後の一発逆転劇があるかも~?  ですよw

2010.08.29(Sun) 18:12 | URL | EDIT

紀柳 #XEBxy8Fk

空気椅子はPS3では無理ですか、ん~残念><

岩場登りは何とか頑張ってみます!!
(`・Д・´)

呉て前シナで逆転勝利だったのでしか、それは知らなかった!!
ん~でも、今回は流れ的に微妙だな~

次シナに移ったとしても、メインタイトルによっては無双武将が何人か消える事に……;;

孫策とかにも仕えたかっな~

2010.08.29(Sun) 22:09 | URL | EDIT

Y娘 #Wpx6Vnmo

メンバーは初心者さんかな?

喜べるときは喜んでればいいと思うよ~っ

そのうちもっと勝ちたいって思うようになってきたら
そのとき教えてあげれることは教えてあげたらいいと思います~ヽ(´ー`)ノ

ギルメンさんたち仲良く遊んでるみたいですね~
よかったよかった^^

2010.08.30(Mon) 00:24 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

紀柳 様

最終決戦といって、内容的には「ハンデなしの争奪」 で
1回ブッツケ勝負で統一されるので、魏が優勢だったけど
結果は呉が勝った・・・ という流れでした
今回は、蜀が初統一を果たすのかもしれないですね
でも、やっぱり1発逆転してほしい!

次シナは、PS3参入という事でオリジナルシナリオが
来るのでは~? とにらんでいるのです~^^
果たしてどうでしょうね!?

2010.08.30(Mon) 01:52 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

Y娘様

1人は、前回ご一緒させていただいた方 1人は初心者・・・
といっても、もう義的にはR5持てるトコまで育ってる方でした

前回ご一緒した方と2人でなら なんとか行けるか!?
と思ったんだけど、力及ばず・・・
上記の通り、皆喜んでくれたので それでいいとしますよ~^^

ギルメンさんと遊んでみましたw
いろいろと心配していただいて ありがとうございました  
カレーは大所帯なので ・・・・ねw

2010.08.30(Mon) 01:58 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
