
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

メンテ前の必死なチャレンジ

2010.08.27(Fri) | EDIT

昨日のメンテは長かったですねー

メンテに入る前に、U姉の所持コイン確認と補充目的で
戦闘中止されてから INしたのですが・・・


戦闘中止されると 街から人が減っていきます

人が少ないこのとき!  チャレンジしてみたい事を思いつきましたっ




『 酒場前の広場に入ってみたい~っ♪ 』



やり方は何とな~く分かってる気はする! 
チャレンジGOGO~!


209.jpg



1発クリア♪   やったね~☆

と思ってると、門の前に見慣れた人物登場     ・・・M様だーーーーっ




M様 何事もないかのように、ズンズンと広場へ入って来て・・・


204.jpg


2人で並んで空気イスっ
なかなか面白い光景だな~☆



「 ついておいでw 」 
と、誘われるままにM様についていくと・・・



205.jpg

門の支柱登りっ!!!


これもやってみたかったっwww



スルスルと登ってったM様

私に教えるために降りてきたのはいいけど
再度 なかなか登れないハメに!



■ お知らせ ■ 定期メンテナンスにともない、30分後にゲームサーバーを停止いたします。安全のため、事前にログアウトを行ってください。


「 このあたりにたってー ←↑の繰り返し 」

・・・・・・・・・・よいしょ よいしょ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



■ お知らせ ■ 定期メンテナンスにともない、15分後にゲームサーバーを停止いたします。安全のため、事前にログアウトを行ってください。


「 落ちちゃったら また初めからやり直しだからね! 」

・・・・・・・・・・こらしょ こらしょ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



■ お知らせ ■ 定期メンテナンスにともない、5分後にゲームサーバーを停止いたします。安全のため、事前にログアウトを行ってください。


「 きいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいっ 」

・・・・・・・・・・ きいいいいいっ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


■ お知らせ ■ 定期メンテナンスにともない、間もなくゲームサーバーを停止いたします。安全のため、事前にログアウトを行ってください。


「 うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ 」

・・・・・・・・・・ あわわわわっ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




バツン。




支柱登り  登頂失敗


最後の5分間
ログには M様と2人分の壮絶な叫び声がいっぱい・・・・・w

どんだけ必死だったんでしょねーーーっ



また次の機会にチャレンジしてみます



にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

コメント

紀柳 #XEBxy8Fk

こんばんは。

ちょww二人でなにしてるんですかwww

お二人の登頂に成功したらSSのうpをお願いします!
しかし、M様は中々ノリの良いお方ですねw

呉にも酒場の奥とか椅子の上とか岩場の上に、行ける場所があるのですが酒場と岩場は成功した事無いですね……特に岩場の上には乗ってみたいのですが、上手くいかない…てか、イマイチやり方が分からない。
(;_;)

こういった面白バグは良いけど、ガード貫通バグは何時になったら治すのだろか………
そして、この状態で争奪と…土曜日仕事だ…orz

2010.08.27(Fri) 18:43 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

紀柳様

M様~  泣いたり笑ったり叫んだり。 ホントに表情豊かなお方でございますですよ・・・

登頂得意なブロガーさんに 登るポイント教えてもらっちゃおうかなーっw
孫の岩は攻略済みです^^b
2歩上がれれば、普通に歩いて登れますよw

ガード貫通気にしない。  
対人しなきゃいいんだもん☆ (そんな訳ないけどっ)
争奪は、直前に出かけないといけない用事が出来ちゃったけど、時間に戻って来られるかな~?

2010.08.27(Fri) 20:28 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
