スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

蝦夷演習

2010.08.26(Thu) | EDIT

蜀にて 蝦夷ギルド主宰  フレ大歓迎の定期演習会に参加してきました


ここ数週間 不参加だったので
久しぶりにあったフレが・・・


207.jpg

別人になってました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



前のキャラのイメージが強くって なかなか慣れそうにありませんっw




で、このフレ 

演習会に・・・・



208.jpg

固定PTで乗り込んできたしーーーーーーっ

「 一人 都合がつかなかったから、固定じゃないよw 」
とか、ヌケヌケと言ってるし!


3人揃えば、固定PT扱いでOKです!

この戦闘は観戦者で入ったのですが
観戦料要求され、タジタジでしたっ
悪ノリPTだーーーーーっ><




〆の タイマン演習は遠慮して
制圧演習のみ 4戦  観戦 1戦  してきましたーっ



で、気になった事が。


月曜のカレー演習の時も・・・  でしたが

観戦者回線切れが物凄く多いんですよね


カレー演習の時の人数は把握してないけど 半数くらい落ちたのでは?
今回も、次々と観戦者の回線が切れ
やはり 半数が落ちてました

サーバーの関係か?  と 思えてきます・・・


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメント

ゼルテネス #8zWwncK6

観戦者の回線切断多いですな~(´ε`;)ウーン…
壁落しの時も、多数の方が落ちので
(((( ;゚д゚))))アワワワワ

これってバグなんじゃないかと思ってしまいます

2010.08.26(Thu) 19:26 | URL | EDIT

紀柳 #XEBxy8Fk

メンテ毎に………

こんばんは。

公式にも発表がありましたが、強制終了になってしまう不具合がかなり発生しているそうで………なんかメンテをやるたんびに何かしらの不具合が発生している気が……ガード貫通バグも治って無いそうで……
今更ながら、ここの運営は本当に大丈夫なんだろか?

髪型も早く追加してくんないかな~
個人的に前発表の時にあった、ツインドリルを装備したいw
(≧∇≦)

2010.08.26(Thu) 21:30 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

ゼルテネス様

やっぱり!?  私の周りだけの出来事ではないんですね!
たまたま自分はまだ落ちてないのですが、この時は2PTで観戦に入ってて、PT組んでた人が落ちる→戻ってくる という奇跡の生還を果たしてましたw
他の落ちた方々は単独で入ってたので、待ち合わせ場所で「見たかった~~~っ」 と悔しそうに待ってました^^;
いろいろと重くなっちゃってるのかな~?
改善を期待します~;x;

2010.08.27(Fri) 09:01 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

紀柳様

強制終了 いろんな方のブログ見てるとなかなか重症のようですね;x;
私はー・・・  定時間になるとソフトが落ちますw
別問題ですけどねっ   分かってはいるけど落ちるとめげますね~^^;

運営は、それなりにがんばってはいるんだとは思います
なかなか それがいい方向に向いていかないだけで・・・
ラグ&チート対策で こういう症状が出てるので、問題点が改善されればきっと!  いい無双の世界が来ると信じて待ってみますw 

2010.08.27(Fri) 09:07 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
