スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

覚醒玉 初めて使ったよ♪

2010.08.24(Tue) | EDIT

絢丸のギルド交流会

今回のお題 「 覚醒玉で遊ぼう! 」


覚醒玉装備で、対決様式 

いざ! 



202.jpg

覚醒玉いっぱい並んで壮観ですっ

覚醒玉 初使用で、究極かける時にドキドキしました~
覚醒してみても、刻印違うし 使い慣れない武器だし
オロオロワタワタで、何がなにやら必死で訳わからん~~~~~っ


それにしても
この間の争奪時、たまたま武将同士がはちあわせたので
孔明先生を倒してゲットした覚醒玉

持っててよかった・・・・・っ
倒してみてよかったーーーっ

ここで、役立ちました^^



・・・・・・・・・・

自分の覚醒時は、戦ってるのでSS撮らなかったけど
観戦時には撮ろう!   
・・・と思ってたら

PT解除されてるのに気が付かず
吸われるのを部屋でボーーーーっと待ってたら置いてかれたwww

なので、SSな~しw


人任せが習慣化しちゃって いけませんね^^;







203.jpg

U姉のかわいい置物コレクションで
画面をにぎわしておきます~♪



にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

紀柳 #XEBxy8Fk

こんばんは。

こんだけ、覚醒玉揃うと中々爽快ですねw

自分も遊びで覚醒玉使った事あるのですが、覚醒玉で変身しても声までは変わらないのですね、男武将に変身して女声で戦場を駆け巡る……かなりシュールな光景でしたww

置物の画像を見て疑問に思ったのですが、英傑特務で貰える人形(名前失念)が複数あるのですが、その家具て1キャラ1づつではないのですか?それとも複数貰えるのですかね?

2010.08.25(Wed) 18:44 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

紀柳様

乱戦中に覚醒した事があって承知してたのですが、確かに違和感ありますね~^^;
ま、『自キャラ』という事でおkです^^b

人形。 目の付け所がさすがですw
この人形は、複数ゲットできます^^
前シナで1個目、今シナで2個目、転生後に3個目
で、3個あるのです^^

2010.08.25(Wed) 20:18 | URL | EDIT

紀柳 #XEBxy8Fk

ああ…なるほど!シナリオ変更と転生か!!
ん?となるとあの掛け軸もその分だけ……
全部、飾ったらエライ圧迫感がw
(((( ;゜Д゜))))

でも、雪だるまやパンダだらけにして癒やされるのも一興!!

無双コインは
(・∀・)キニシナイ!!

居なくなってしまった無双武将の覚醒玉を、英傑特務で取れるよにしたら良いのに。
本当、色々と勿体無いですよね。
まあ、声が変わらないのは御愛嬌と言う事でw

2010.08.25(Wed) 21:14 | URL | EDIT

Y娘 #Wpx6Vnmo

こんなところに転生玉の使い道がっ!

道具箱圧迫してジャマ者の転生玉でこんな遊びできるんだね~

仲買いでも売れにくいし、持っててもジャマだから
イベント事で使うのはいいかもっ!^-^

2010.08.26(Thu) 01:50 | URL | EDIT

曼寿伝 #-

いいなー
私も対決演習したいなー

私も覚醒玉の使い道に困り、
野良制圧で使ったら、それはちょっと…みたいな空気になっちゃったんだ!

2010.08.26(Thu) 03:07 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

紀柳様

掛け軸は、キャラ1つづつしか持てません^^; 人形だけです~
雪だるまSS大賞だっけ!?  
公式で募集したSSの中に、部屋いっぱい机と雪だるま並べて
学校の教室みたいにしてたモノがありましたよ!
その部屋は、今はどーなってるのだろう???

2010.08.26(Thu) 10:05 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

Y娘様

INしてみたら、「今日は覚醒玉で遊ぶぞ!」って言われて
1個しか持ってなかったからあわててその時INしてた
M様に覚醒玉をたかった事は内緒です!
しかしM様、「いっぱい拾うからジャマだから捨ててるんだよねー」・・・ゲットならず^^;
仲買で1つ 買いましたとさw

Mカンパニーのイベント企画に挙げてみます~?
単純すぎて練り直しを指示されそうですが;x;

2010.08.26(Thu) 11:27 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

曼寿伝様

対決演習 でも 覚醒玉使うし~・・・
で、制圧武器持ってった オマヌケな私でしたっw
覚醒してる時しか叩きあっちゃいけない! と勝手に思い込んだんです~
対決。 混戦になると投げ出したくなるですよ^^;
対決の連携ってのを覚えれば変るのかな~?

でも、制圧でわざわざ覚醒玉使ってる人もいたよーな・・・
乱戦では活躍してる気もしますっ

2010.08.26(Thu) 11:35 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
