スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

演習だー☆

2010.07.08(Thu) | EDIT

蜀在中 P姉様の元所属ギルドが主体
フレ参加大歓迎!   

な  

演習に 参加の意思を示してたフレを誘って
遊んでもらってきました♪
大将軍~偏将軍まで 参加人数 12人



まずは制圧から


始めの2戦は戦闘で参加 

速攻勝ち 反省点 :「 どうして勝ったの? 」
            相手防衛ミス
            こっちの初動 + 防衛 = いい動きだったって事なんじゃないw
撃破勝ち 反省点 :「 対人優先にしてしまい、完全制圧のチャンスを何度か逃した 」
            防衛も完璧だったし、結果オーライw
             

3戦目からは 観戦しました


絢丸のギルド演習の時は MAPを見て全体の動きを見続ける事が多いけど
この観戦では、目下練習中である 双剣を極めた大将軍様が参戦する!
って事で これはもう! ストーキングに限ります☆

128.jpg

う~~~んっ   迫力w



でも、向こう側でフレが アツイ戦いをしてる気配・・・

ストーキング先変更!   急行しますっ☆


129.jpg

長物武器が得意な フレっちw
早速 三尖槍を振るっています   
かっこい~~~♪


おw 

タイマンの予感www
そんな状況を嗅ぎつけた 蝦夷ギルマスも観戦に駆けつけました

130.jpg


まさか、観戦者 2人に見守られてるとは思いもしなかったでしょうw




演習 〆は・・・


制圧武器での、タイマン大会♪



12人だったので、6:6 に別れて 一斉にタイマンスタートw

始めは、向こう側に入ってた 三尖槍のフレが、こっち側に移ってきたのを見て・・・
本気モード突入!

131.jpg

ちょっと 卑怯武器 + 風玉 で殴り倒してみました
でも、レッキとした制圧武器よ!    52300 攻撃上昇+10だけど・・・

もう1組では、開始から終了まで
勝負がつかず 硬直状態のタイマンを続けたペアがいたとの事で
それはそれでアツイ!!!


カレー定例演習とは、全然違った雰囲気の演習でした♪

何が違うんだろう・・・?


全体がフレンドリーな雰囲気なところ?
ギルドオンリーではなく、フレ参加OK! ってとこからの違いでしょうか?


こちらも、毎週水曜定例にするようです



また フレ誘ってフラリと遊びに行こう~♪




にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村




















スポンサーサイト

コメント

Y娘 #Wpx6Vnmo

こ…怖いっ!

φ(゚Д゚ )フムフム…
P姉さまの夏圏は523の攻撃改造ですか~><
激であっても近づかないようにしなきゃっ!!

1枚目の大将軍様すごいよね~
まるでP姉様がそこにいることがわかっているかのように陣打ってるw

2010.07.09(Fri) 02:08 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

Y娘様

前代Uの遺品ですwww
今の制圧では 使えないブツになってしまいました
カケンは、連激上がってからが楽しいのですよ♪

大将軍さまの陣~  これ、ホントならぶっ飛んでますよね^^;
観戦してても、ここまで近づいた事ってなかったから
それはもうw  大興奮でSS撮ってました
ストーキングも楽しい~♪

2010.07.09(Fri) 02:25 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
