スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

乱戦祭り最終日

2010.08.23(Mon) | EDIT

乱戦祭り3day's 最終日

集合率もよく 開始1戦目では9PT 3戦目からは12PT揃いました~♪


199.jpg


12PT揃うと やっぱり遠慮なく始まる悪乗り・・・w

そんななか、お祭りを聞きつけ 
サブで参加してくれた方
わざわざ交ざりに来てくれたフレさん
そういった方達の歓迎のsayも飛び交ってました♪



乱戦も、そろそろ違った楽しみ方をしてみようと
専用に1つ 武器を作ってみました





200.jpg


なかなかの好調なスタートw

倉庫で眠らせてた武器を鍛錬直して作ってみたのでした~♪
なので、5回改造即いけますw
5回も改造しないけど☆




味方数名と兵糧突っ込むって 快感かも~♪




戦果

4勝 1敗   でしたっ
皆様 ありがとうございました~^^ノ






乱戦祭り主催者の家で 待機中に見たモノ


201.jpg

パンダと仲良くなりたい 虎くん。


和みます♪


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

紀柳 #XEBxy8Fk

こんばんは。

やべーパンダと虎、和んだw
( ´_ゝ`)

パンダとか雪だるまとかの置物、課金で良いから再販してくれないかな~運営。
個人的に凄く欲しい!
英傑特務の家具は全部取りましたけど、こういうのも凄く欲しい!!

絢丸さんは何か置物持ってますか?

2010.08.23(Mon) 18:43 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

紀柳様

デカ雪だるまはP姉のトコに1体あるっきりです;x;
チビ雪だるまは前メインが買ったけどキャラデリ時に消え去っていきました♪
1月頃に、復刻でチビ雪だるまを骨董商で売ったことがあるから、また復刻あるかもですよw

あ、思い出した! U姉のとこにチビパンダ1匹いた・・・ような気がしてきた^^;
明日INした時にでも確かめてみまーす♪

2010.08.24(Tue) 01:22 | URL | EDIT

紀柳 #XEBxy8Fk

こんばんは。

ほほ~過去に一応再販売があったのですか!
課金で良いから買わして欲しい!!

過去の限定特務もやってみたいな~
でも、運営はやってくれないだろうな。

チビ雪だるまは電子の海に消えましたか……
(´・ω・`)

キャラデリするのにそのキャラに限定家具とかあったら勿体無いですよね、家具も受け渡しか仲買で取り引き出来れば良いのに。
使わなくなった箪笥とか売れそうなのに……てか、箪笥を複数置けるようにして欲しいですよね。

2010.08.24(Tue) 18:51 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

紀柳 様

復刻して欲しい限定特務、ありますね~♪
雪だるまもらえた呂布特務とかw
電子の海に消えたのはトーゼン チビ雪だるまだけではない!www

今は、いらない家具を行商に売る事が出来るようになりましたね
そこから想像するに、自家倉庫にもMAXがありそう・・・
う~~~ん^^; まだまだ知らないゾーンのある無双w
まだまだ楽しめそうです♪

2010.08.24(Tue) 21:23 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
