スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

乱戦祭り♪

2010.08.21(Sat) | EDIT

フレ企画 「 皆で乱戦行っちゃおう祭り 」 参加させていただいてきました~♪

19時~21時まで みっちり 6戦w


195_20100821093251.jpg


8人PTで参戦


3勝 3敗



お祭りは 3day's とのことなので 今日も参加しちゃおっかなーっ♪

8人いると、遊び要素が多くて 
毎回誰かが止めに入っては
PTチャットで 「 なーんてねw 」  ・・・
『 止める 』 事事態で遊んでるし><

悪乗り行き過ぎ気味な祭りであります・・・・・・・

が、楽しいし ;x;




祭り終了後は
悪乗りで遊びすぎた人達が演習する~  というので観戦させてもらいましたw


196.jpg

身内演習なので
演習も遊び要素いっぱいw

双激とか 戦盤とか 呪符とか・・・・・・・・・・

よくも そんな多種多様な制圧武器もってるな~ と突っ込みいれたくなりました^^;


参加してたM様も
1戦終わると ギルチャで
「 ○○使いたーいっ  貸してーーーーっ 」
ギルメンから 面白そうな武器を借りては参戦☆  を繰り返してましたw


観戦してるほうも、手に汗握る面白制圧で もっとやって~w 状態でした^^




にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ゼルテネス #8zWwncK6

おお!
多種多様な武器で演習おもしろそうですな~(;゚д゚)ゴクリ…
個人的に双戟使ってみたかったりですが
要塞下じゃないと泣ける気もしますな~w

2010.08.22(Sun) 11:46 | URL | EDIT

絢丸 #TNX8eFSQ

ゼルテネス 様

面白制圧武器見つけるたびに@@! でしたw
双激は~・・・ 私は性格的に向かないけど
幻杖に興味があります~^^
ブッパジャンプブッパ♪
あれ、面白そうw

2010.08.22(Sun) 12:19 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
