
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

玄武と遊ぼうツアー 終了

2013.03.26(Tue) | EDIT

玄武 10体撃破したので
今回のアイテム収集ツアー 終了しました!



下山時の情報は こちら

151_20130326135509.jpg



武器は なし
+6 ~ +8 までのどうでもいい服飾 大量ゲット

朱雀、白虎、玄武   各 家宝ゲット
玄武の各アイテムもゲット




聖獣用武器は こちら!

153_20130326135506.jpg


防御 無し。  猪突猛進だから問題なしw
破壊 無し。  破壊 基本スルーだから問題なしww
        ナンチャラ石だけは、叩きまくる事がたまにはある・・・。



メインが使ってる武器には、どちらもちゃんとついてます!  ・・・1づつね。
虎戦車も、拠点も、落としに行かないから 不便はないんだもん~








所持してる称号に、効果がつきましたね ^-^


152_20130326135508.jpg


なかなか 良いじゃあ~りませんか♪



・・・ 勲章箱 持ってないんですけどね!




にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
