
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

ギルドイベント

2013.03.10(Sun) | EDIT

魏の、前ギルドのイベントにお誘いいただき
遊びに行ってきました~


145_20130310201621.jpg

この裸族の群れ

懐かしいですな~^-^



私が、ギルメンではないので ギル部屋使えず
フレ宅に集合


いろんな雑貨がいっぱいあって
まさに無双の存続は あなたのおかげ!

      ・・・ と秘かに感謝してきましたmm



147_20130310201626.jpg

今回は  
移動 110武器の鈍足大会
拠点ALL通過 赤兵糧ゴール

146_20130310201623.jpg

今回は、疾走者3名 そこに、防衛役を1名つけ
妨害役は、付きっ切りでの攻撃はNG
拠点内は 入り口のみ攻撃可
ラストは真ん中通路に妨害役集合で 総攻撃
死亡したらリタイア
風アイテムNG


死亡したらリタイア   とかいうルールなのに
防御2 とかw   なめとんのか! 私www



という、過去にはない 壮絶なレース展開www



優勝者には賞金がでたらしいけど
そこは、どーでもいいさねw

楽しんでなんぼ^-^



途中、回線不具合で固まったけど
中央通路で追いついたのは
妨害役の攻撃の壮絶さを物語るものでありましょう・・・」




勇往何チャラギルドの皆様
ありがとうございました♪



にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
