
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

今日こそは・・・!

2013.01.23(Wed) | EDIT

今日こそは、卑弥呼服をば拾いたい・・・!


毎日、それなりに必死にアイテムするんだけど
全く出ませんね!

ま、新服飾の関しては マイドの事なんですがね ヽ(`Д´#)ノ
振り返ってみれば、多分 『 新 』 のうちに拾ったことってないよーなw



で、2PC部屋に入れてもらって アイテムするのですよ

で、「 騎乗してくださいね 」  と言われたのね

で、「 騎乗してるぢゃん☆ 」  と思ったんだけどね

でさ、移動服で固めた双剣  って、騎乗するより機動いいんだよね

だから、宝物1個拾った状態でも 速さ的にはそう変わりはないし 
騎乗して雑魚にジャマされるくらいなら自走で走り回る訳さ。



そー考えると・・・ やっぱ 「 騎乗してくださいね 」 ってワタシが言われたのか!?


ま、その人の部屋に入らなければ、問題ない!




でもさー、宝物は騎乗がマナー   って分ってるから
騎乗副将もってないP姉は、1人アイテムしてる訳なんだが

※) P姉は逆ハーレム状態でウハハ生活中なぅ
128_20130123093119.jpg
騎乗してるのに そー言われると、何か釈然としなーい!

騎乗しなくても、それなりの仕事こなせれば いいぢゃん!?  
とも思うが
他人はそうは思わないワケなんだな!
分ってるさね   


あぁ   ほのぼのと アイテムしてた昔が懐かしーじぇ☆


激も、失敗が許される空気じゃない
アイテムも、こんな至上主義で回ってるなんて
キツイなぁ


やっぱ、崑崙山 最高!





そして

今日こそは、下山する・・・!



127_20130123091613.jpg

朱雀と白虎を20 倒したら、下山するぞーーーーー!!!





天女様、あなたが本当に天女様なら

飛天符+2     ・・・ください・・・





にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
