スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

ライバル対決

2010.08.19(Thu) | EDIT

朴刀使いと甲刀使いの2人が激突
世紀のライバル対決を 観戦だーーーーっ


189.jpg


お互い 一歩も譲らない 好対決


すごいゾっ  2人とも





ん?

背後から何やら 殺気がするが・・・?


190.jpg


ぉわっ!  
戦ってる!!??

朴刀 × 甲刀  対決観戦ツアーだったぢゃないんですか!?




あっ   あっ

殺気が全員に感染したーーーーっ



あまりにも熱い戦闘に、皆 正気を失ったんですか~~~~~っ><












ふぅ・・・    終わった

191_20100819160054.jpg


゜ ゜( ∀ )!?

・・・ん?


何か 全員アイテムついてるんですが?
しかも極だったり???

観戦っていっても、初めっからヤル気だったんですかーーーっ?




あ。

自分も極付けてったんだった~☆

ヤル気・・・  だったのかも☆


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
