スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

あけましたmm

2013.01.07(Mon) | EDIT

新年 あけました



更新が滞ってますが、リア充 ( 子犬飼育中w ) のためで
無双自体は、細々と続けてます



福袋のおかげで、飛天符+2 が出回ったので
久々にP姉出動となりまして!

私だって、ネコ耳欲しいんだもーーーーーーーんっ



アイテム購入するのも
下山したらいっぱいもらえるのが分ってるだけに、腹立だしいし
だったら、自力でゲットしたらば 納得できる!   
・・・こんな理由でして;x;




で、
桃符ゲットに打ってつけ条件 & MAP 
『 炎拠点以外を制圧せよ 』 にて

123_20130107231639.jpg

・・・ 結局、全制圧するハメになったりする事の多いこの条件で
桃符回収が楽な このMAPで
早々に終了してしまい

そりゃないよーーーーーっ!

と、新年早々 叫んでしまった
無双初めだったのでした ;x;




にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

絢丸です

Author:絢丸です
孫策 : 羽己 ( 大 )
曹操 : P姉 ( 車騎 )
劉備 : 絢丸 ( 都尉 )
路頭で迷子  絢丸(新兵)
 
気ままで気まぐれな
無双ライフを
まったりと送ってます

特務将軍でもあります
アイテム将軍でもあります

仙人の称号が欲しいです

カテゴリ

淡々と百人一首

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
